This Category : Trip

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.23 *Wed

2日目

昨日あんなに食べたのに朝からまた沢山のご飯。


2009-9-23-1-097.jpg

そして、お昼には。。。

2009-9-23-2-108.jpg

食べてばかりではありません。。
ダンスの練習ももちろんしましたよ!

急に出場できなくなってしまったメンバーが2わんこ。
ダンスフォーメーションを変えたりして、なんとか素敵にまとまることが出来ました。
あとは当日。。

リヨンも出場種目1つ増えたので、お家に帰って練習です。

大会まで、あと3日。

練習してきたことが、上手に発揮できることを祈って。
みんなで頑張ってきたいと思います。


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.22 *Tue

合宿

週末に行なわれる、K9地区予選。

またまたメンバー秘密基地にて、合宿に行ってきました。

2009-9-22-1-046.jpg


お庭に、タープを広げて・・・

2009-9-22-2-045.jpg

2009-9-22-3-030.jpg

2009-9-22-4-033.jpg


2009-9-22-5-021.jpg


2009-9-22-6-023.jpg


2009-9-22-12-001.jpg


2009-9-22-13-007.jpg


2009-9-22-14-006.jpg


2009-9-22-15-008.jpg


2009-9-22-16-010.jpg


2009-9-22-17-063.jpg


2009-9-22-18-070.jpg
全員のお写真なくてごめんね。。。

毎度合宿のメインイベントBBQ~

今回も沢山の食材が並びました。。

2009-9-22-7-049.jpg

2009-9-22-8-050.jpg
カルビだけで、2キロ。タンも一本分ですよ~

2009-9-22-11-060.jpg

2009-9-22-10-059.jpg


2009-9-22-9-057.jpg
はまぐり、とってもジューシーで美味しかったです。

あとは食べるのに必死で、写真はナシ(爆



お腹も一杯になったあとは。。。。





COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.11 *Sat

2日目

朝起きるとお日様が

お庭に朝食を届けていただき、みんなで朝ごはん。

2009-7-11-1-056.jpg
ブレックファーストボックス


2009-7-11-2-058.jpg
リヨン天日干し・・・

2009-7-11-3-267.jpg
お隣が気になります。。


2009-7-11-4-278.jpg
美味しいコーヒを

チャックアウト後は、特に予定もなかったので
また那須に戻りました。

お買い物からスタート

2009-7-11-5-059.jpg
こちらもおなじみペニーレインのパン

2009-7-11-6-067.jpg
お腹も一杯だったので、ステンドガラス美術館で写真撮影!と思って
向かいましたが、車から降りたら雨が。。

時間も微妙だったので、これにて旅行は終了。。



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.10 *Fri

レジーナの森 1日目

前々から行きたかった「レジーナの森」に行ってきました。

出発が遅れたりで、レストランの時間に間に合わなかったので
途中那須で寄り道。。


 2009-7-10-1-025.jpg
おなじみのボリジでランチタイムです

2009-7-10-2-017.jpg


2009-7-10-3-026-1.jpg

 お腹も一杯になったとこで、出発です!


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.10.25 *Tue

3日目

今日も朝からかお風呂
入り収めです
朝ごはんもりもり食べて、チェックアウト。

色々とお世話になりました。
今度は蛍の季節にきたいな~

電車の時間まで、お土産買ったりブラブラ。

3日間、のんびり出来て楽しかった~
パパありがとう!

夜ラブ達を迎えに。
寂しがってたとおもったら、意外と楽しくしてたみたい。
まぁ、知らないお家でもないしね。。


2005-10-25.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.10.24 *Mon

2日目

朝起きたらとってもいいお天気
朝ごはんの前にお風呂へ~
朝の内風呂は男湯と女湯が入れ替わっていて
天狗風呂という露天風呂でした。
どうして温泉って男風呂の方が豪華なんだろう?
朝の露天風呂。それはそれは最高でした

朝ご飯も手作り豆腐が出てきたりで、とっても美味しいご飯で
朝からモリモリ食べてしまいました

お昼前に、お宿が用意してくださったタクシーで
観光に。
といっても、あんまりおばぁちゃまが歩けないので、スカイラインとか
ドライブへ。
紅葉はまだぜんぜんだったけど、とてもキレイな景色でした。
富士山が見えてます!


2005-10-24-1.jpg


2005-10-24-2.jpg


お昼はおいしいお蕎麦をいただきました。
さすがわさびの産地。一人1本1本わさびつき
お土産に持って帰れるように袋付きでした


あんまり長いと、おばぁちゃまが疲れてしまうので、早めに
お宿に戻り、また貸しきり露天風呂へ。
夕食は、松茸。伊勢海老つくしでした~~
お宿からの差し入れの伊勢海老のお刺身
甘くてプリプリしてて美味しかったです

2005-10-24-3.jpg


寝る前にまたお風呂へ。
この風呂だけでも毎日入れたらなぁ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.10.23 *Sun

家族旅行

午前中従姉妹のお姉ちゃん家へラブナーラを預けに行きました。
実家のワン達はお手伝いさんが見てくれるから良いけど、ラブ達まであわせると
大変なので、お姉ちゃんにお願いしました。

そして父・母・祖母・叔母とで修善寺へ旅行に。
父・母と一緒の旅行は久しぶり。
お昼の踊り子号で出発です。
お天気も良くて、旅行日和

修繕寺の駅にはお宿からお迎えがきていました。
そこから車で30分 天城湯ヶ島温泉です。
今日から2泊3日滞在するのは、落合楼村上
こちらのお宿、もう20年以上のお付き合い。
修善寺の前に伊東でお宿をしてたときは、よく私も行ったけど
修善寺は初めて。
建物は有形文化財に指定されていて、とてもステキなとこでした。

夕方から貸しきり露天風呂へ


2005-10-23.jpg


気持ちよかった~~
楽しみだった夕食。
それはそれは美味しい懐石でした。
って、写真撮るの忘れてるし

夜はまた母と一緒に温泉へ
何度入ってもいいもんだよ~と
久しぶりに母と長風呂しちゃいました。。。

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.10.19 *Wed

旅行2日目 

朝起きたら少し曇ってたけど雨は完全に止んでいました!

早速今日の予定を立てて、朝ご飯朝からモリモリ食べちゃいました
そして食べ始めてるとお日様が~~

2005-10-19-1.jpg


昨日遊べなかったペンションのドッグランで遊ばせてもらうことに。
チワワには丁度良い広さで、キレイなランでした

2005-10-19-2.jpg

2005-10-19-3.jpg


2005-10-19-4.jpg


2005-10-19-5.jpg


ペンションを後にした私達は、昨日行く予定だった北軽井沢の
スカイパークへ。
10月は無人らしくリフトには乗れなかったけど、
人もワンもほとんどいなくて、とっても大きなフリスビースペースのランで
貸切状態で遊ぶ事が出来ました。

2005-10-19-6.jpg

2005-10-19-15.jpg


2005-10-19-7.jpg


2005-10-19-8.jpg


2005-10-19-9.jpg


空気もきれいで、とっても気持ちよかったです。
濡れてなかったら、私も寝転びたいくらい
今回初めてきたけど、かなりお気に入りの場所になりました。
また来年も来ようね~

スカイパークのあとは。。。

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.10.18 *Tue

旅行1日目

軽井沢へ出発!!
しかしお天気は最悪朝から寒くてもやまず。

本当だったら、家に是非!といいたいとこだけど、なんせ防寒設備のない家
この時期に泊まるのは寒くて無理。

ということで、今回はペンションにお泊りです

昨日軽井沢のお家の管理してくださってる人に電話したら、昨日の時点では
お天気は良かったみたい。
なので、向こうはせめてであることを期待して行きました。
がっ、ついたらやっぱり・・・

店内OKのとこも少ないので、いつも行くお蕎麦屋さんでランチ


2005-10-18-1.jpg


2005-10-18-2.jpg


気温13度でテラスは寒い。でもお店の人がストーブつけてくれたので
暖かかったです。
で、天せいろ食べちゃいました。やっぱりココのは美味すぃ~~

食べおわったあとは、銀座をブラブラしたり、お買い物したり。

2匹肩からぶら下げて長時間いるのは久しぶりなので、肩が痛くなって
スタバでまったりお茶タイム


2005-10-18-3.jpg


            霧が出てきて、真っ白~~

あんまり真っ白になって道が見えなくなったらペンションまでたどり着けないので
早めに向かう事にしました。
平日とあって、私達貸切~
他のワンちゃんいたら、きっと吠えちゃったりしてたので、よかった!!

感じの良いオーナ-さん達で、お部屋も床暖があって過ごしやすかったです。


2005-10-18-4.jpg
今日はほとんどバックの中だったラブナーラ

2005-10-18-5.jpg


ビビセルちゃん達のベット占領するラブナーラ

夕食の後は、ママ達のトークタイム
お酒片手に、食べたばっかりなのにおつまみ食べて
気がつけば夜中の2時。。。

じつは旅行ってこの時間が一番楽しかったりして~~

雨は止んでいたので、明日の天気を期待してお休みなさーい
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.12.03 *Fri

帰国

朝10時のフライトだったの、朝6時半にホテルに集合。。
まだ暗くて寒い中出発しました。
こういう旅行ではお約束のお土産やさんに寄って空港へ。

飛行機会社の手違いで、席がばらばらになっていたらしく、提携マイレージを持っていたので、アップグレードでビジネスにしてもらいました。
ラッキ~~とっても眠かったので、乗ったとたんに爆睡。。
帰りは追い風だったのか、なんと2時間もかからないで成田へ着いてしまいました。
今回は自分の車で行って、成田の駐車場に預けてたので帰りもらくらく。渋滞もなく
早々と家に帰ることができました。

ラブナーラはクネクネで大喜び。。今回は泣かなかったそうです(笑)
飛行機の中で寝たので、荷物を片付けてからお散歩に。
公園の落ち葉がかなり沢山になって、金色の道になっていました。


あっという間の3泊4日。もっともっと行きたいとこあったし、食べたい物もあったし。また絶対に行きたい!!

2004-12-3.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
