--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.01.04 *Tue

変身!

1月1日で4ヶ月になった、ソフィア。

今日始めてのトリミングでした。


2011-1-4-1-2023.jpg
このボサMAXがどんな感じに変身するのか?
楽しみです・・・


ママとランチして、時間があったので目黒川沿いをお散歩しました。

2011-1-4-2-2026.jpg



そろそろ時間なので、戻ると・・・
ソファでお写真を撮って頂いてるところで。。
真っ白になったフワモコちゃんがいました!!


2011-1-4-3-2034.jpg



2011-1-4-4-2044.jpg



2011-1-4-5-2045.jpg
大変身!!!


よく見ると、前歯が抜けてるし。。

可愛くなって、ママは大喜びでした。
体重は2.18kg。 リヨンも抜かされちゃいました。。


また次回が楽しみだね~

Yさん、今日もありがとうございました!!


2011-1-4-6-2051.jpg


可愛いお洋服も買ってもらって。。。
良かったね!
COMMENT : 8  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おけましておめでとうございます♪
ナーラちゃん、リヨンちゃん~
あけましておめでとうございます♪

ステキな1年になりますように♪

またお会いしたいですね。^^

2011/01/05(水) 17:14:27 | URL | KOZU #- [Edit
可愛い~☆
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ソフィアちゃん、ホントに大変身!!
フワモコちゃんで綿あめみたい♪
トリミングいいなぁ~~

ゆめはもうボサボサ限界MAXです。。。
トリミングまでひと月近くあるし。。。
お顔はちょっとカットしたんだけど、体カットにまで手を出しそうよ

一昨日は偶然道路で会えたけどゆっくりお話出来なかったものね!
また近いうちにゆっくりお散歩しましょうね~♪
2011/01/05(水) 19:32:44 | URL | hiromix #oC4G2kHU [Edit
今年もよろしくお願いいたします☆
yokoちゃん、ナーラちゃん、リヨンちゃん♪
あけましておめでとうございます☆
昨年はyokoちゃんに出会えた、素敵な年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!

新年早々、美しい初日の出の写真に癒されました~♪
yokoちゃん家からあんなに綺麗な朝日がみえるんですね!
あんな素敵な初日の出をみた皆さんは、
きっと今年いいことがあるはず!ね♪
素敵な1年になりますように☆・..・.・

しかし、ソフィアちゃん、ぬいぐるみですか?
って感じね(*^-^*)
むくむくフワフワで可愛いわ~♪
2011/01/06(木) 22:14:46 | URL | フランママ♪ #VqJpLoYY [Edit
KOZUさん。。。

今年もよろしくお願いします!
またトリミングの時とかで
バッタリとか出来るかもですね!
楽しみにしています~
2011/01/06(木) 23:11:55 | URL | よーこ #0tYsyQzw [Edit
hiromixさん。。。

今年もよろしくお願いします!

先日は、突然呼び止めてしまって・・・
後ろから車が来てると思ったので、慌てて去ってしまいました。

ソフィアやっと可愛くなってきました(笑
ゆめちゃんももうすぐですね!!
楽しみ~~
自分カット、我慢我慢ですよ~~
2011/01/06(木) 23:14:42 | URL | よーこ #0tYsyQzw [Edit
フランママさん。。。

今年もよろしくお願いいたします。
私もフランママにお会いできて、憧れのフランカフェにもお邪魔することが出来て、とっても嬉しかったです!!
また今年も楽しみにしています♪


引越ししてから、我が家で年越ししてなくて
今年始めてだったんですけど、初日の出見えてビックリでした(笑
お天気も良かったし、年明けには最高でした。
今年は是非遊びにいらしてくださいね!

ソフィアも今年の秋から一緒に住むことになると思いますので。。。

フランママさんご一家にとって、素敵な1年になりますように。
2011/01/06(木) 23:19:48 | URL | よーこ #0tYsyQzw [Edit
きゃ~ソフィちゃん可愛い♪可愛い♪
私も一緒に見たかったわん。

昨年はよーこちゃん♪ナーラちゃん&リヨンちゃんと仲良しになれて本当に嬉しかったです。
とっても楽しかった!
今年も沢山遊んで下さいね。
2011/01/07(金) 20:43:20 | URL | isle #pCsmrbY. [Edit
isleママさん。。

可愛くなったでしょ~~(笑
いつまでこのフアモコがもつかだけどね。
また今度会ってくださいな。

私もアイルちゃんママとアイルちゃんと
仲良しになれて、とっても嬉しかったです!

今年もよろしくお願いします~

初遊び何する~?

2011/01/08(土) 02:04:09 | URL | よーこ #0tYsyQzw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
