This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.31 *Sat

Trick or treat

風邪気味な私には、午前中は寒かったけど。。。

今日は秘密の場所にて、ダンスの練習でした。
その頃には、夏にもどったの?という位の暑さ。。
厚着してきたことを後悔してしまいました。

一通り練習したあとは、お台場で開かれていた、「犬のいろは」という
イベントへ。

neuf neuf サポーター舞ちゃんのライブの応援に行ってきました!

2009-10-31-1-088.jpg
今日も素敵な歌声でした。

イベントでは、ドッグトレーナーによるゲームや愛犬の相談、ドッグランなどもありました。
中西監督もK9のデモンストレーションなどされていたようです。

お歌のあとは、遅めのランチをしに移動。。。

2009-10-31-2-089.jpg
大きなハンバーガーをペロリ!

2009-10-31-3-091.jpg
今日はHalloween。 いろんな仮装してる人達がいましたよ~


2009-10-31-4-100.jpg
レインボーブリッジと、東京タワーが一緒に見られるのもお台場ならではです。

場所を豊洲に移して・・・

2009-10-31-5-110.jpg
The pumpkin's 

2009-10-31-6-112.jpg


2009-10-31-7-115.jpg
Trick or treat

 風邪気味だから、帰る予定だったけど。。
結局夜ご飯まで食べてきちゃいました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.30 *Fri

第2位

先日お友達と行った、「相模湖プレジャーフォレスト」で行われた
「GODOG」の運動会で、だるまさんが転んだの競技で、めでたく2位を
取ったリヨン。。

今日朝一の宅急便で、すばらしい盾が送られてきました。

  2009-10-30-1-009.jpg
  「だるまさんが転んだ」ではなく、「ゴーゴーゴーストップ」と言うお名前に変わってました(笑


2009-10-30-2-013.jpg
リヨン、すごいね~


2009-10-30-3-039.jpg
美味しいものの方がいいでちゅ

2009-10-30-4-062.jpg
びよ~~ん
 
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2009.10.30 *Fri

良かった

先日迷子のチワワのALBAちゃんの事、書きましたが・・・

1カ月たって、無事に見つかりました!!

保護してくださった方から、ブログにコメントがあったそうです。

何はともあれ、本当に良かったです。


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.29 *Thu

大変。。。

昨日の学校のとき、エアコンの調子が悪いとかで、教室が結構寒かったのです。

夜寝るときに、なんとなーく変な寒気が。。
熱でるかな?と思って、お薬飲んで寝ました。

朝起きたら、喉が痛いし。違和感がある。
これは大変。来週には大会があるから
風邪なんてひいてられません。

マンション内のクリニックに午前の診療で行ったら、マスクしてる人でわんさか。
あまりの多さに、凄く待つというので、一回帰ってきました。

夕方行くと、比較的すいてたけど、それでも沢山の患者さん。
一人は、インフルエンザなので、こちらでお待ちくださいと。奥に連れて行かれる人も。。

病院でうつりそうだわ・・・


熱もなく、セキもないけど、やっぱり喉は赤く腫れているとのこと。
早めの対処がいいですよね。といわれ、葛根湯やら、お薬をいただいてきました。

 
乾燥してくると、こういう症状になるから、そろそろ加湿器の出番かしらね。。


2009-10-29-1-009.jpg
ベットで寝てると、2人に占領されてしまう。。

2009-10-29-2-014.jpg
リヨンさん、この間トリミングに行ったとは思えない程、ボサボサなのはなぜ?


  
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.28 *Wed

レッスン

ネイルの学校でした。

ケアの仕方を練習。ニッパーもって甘皮処理。ちょと楽しくてはまりそう。。
塗り方が一番難しい赤いポリッシュでカラーも練習。
でも、私。。自分でジェル取ったせいか、バキバキ折れてしまって。
超短い爪になってしまいました。そこに赤を塗るのはとても困難でした。

次からはモデルさん連れてきてもいいというので、どなたかお暇な方いらしたら
ご協力お願いします!!


4時間の授業を終えて、一度帰り。。


懐かしい方と待ち合わせ。

某ショップ、O店長さん!!
だーーーい好きだったお店。日本から撤退してしまって、とても寂しく。。

閉店したら、ゆっくりご飯でも~なんて言ってたのに。なかなか会えなくて。
1年半ぶりにやっとお会いすることが出来ました!

ナーさん、覚えてた?
またご飯行きましょうね~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.27 *Tue

念願叶って・・・

ずーーと前から観たかったのに、機会がなかったのか?

ママと一緒に、「屋根の上のヴァイオリン弾き」見に行ってきました。

市村さんの舞台は大好きです。
ツレちゃんとの夫婦も最高でした。

終わってから、ママと銀座ショッピング。
あまりお腹すいてないから、お蕎麦を食べてきました。

ここのところ雨でお散歩に行ってなかったので、ナーラリヨンとお散歩へ。。

裏の公園、だーーーれもいなかったので、ダッシュさせたら泥んこ。
まだ土が乾いてなかったのでした。
トリミングしたばかりなのに(泣

でも楽しそうに走ってたから、よしとしましょ!

  2009-10-27-2009-10-24-015.jpg
   ダァ===

  
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.26 *Mon

リベンジならず・・・

今月の始めに、雨で中止となった、サバ・アジを食べに行くお出かけ・・

台風の影響で、今日は朝からものすごい雨。。。
リベンジならず。。

11月一杯まで食べられるというけど、もうリベンジは出来ないかな?

残念。。。

また豊洲ランチして、お友達のおうちへ。。

久しぶりに会うお友達もいて、楽しい時間をすごしてきました。


2009-10-26-1-032.jpg
ここ何日かの雨で、まともなお散歩できないから
また元気一杯のリヨンです。

2009-10-26-2-036.jpg
ナーさんは寒くて、ご機嫌斜め・・・

2009-10-26-3-293.jpg
7人12ワンでした。

2009-10-26-4-142.jpg
ソファの切れ目で踏ん張ってるリヨン。。

2009-10-26-5-157.jpg
あっ、 落ちた・・・



COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2009.10.25 *Sun

ダンス

午前中にDLDのダンスレッスンへ。

メンバー4人だったので、大会用のダンスの苦手な部分を練習することに。。

本番まであと少し。。
頑張ろう~~

2009-10-25-273.jpg


終わってから、またまたお友達と合流。
昨日も一緒だったメンバー
おとといのランチも入れたら、3日連続のお友達も(笑


お昼食べて、お買い物の続きをして。。。
また食べて。。
今日もまたまたながーーーい1日だったのでした。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.24 *Sat

ロンチーALBAちゃん。探しています!!

チワワのALBAちゃんが、行方不明になってしまいました。

  t02120225_0212022510272295466.jpg

 尻尾をピンクに染めてるそうです。


9月28日、神奈川県藤沢市辻堂西海岸の SHOPmy crew というサーフショップにALBAちゃんをつないでいたところ、気が付いたらいなくなっていました。
時間は11時~12時の間です。

お店のドアは全開でショップ前は車の通る1車線の道路です。
10mくらい歩くとR134があり越えると海です。

ALBAはピンクの花柄フリフリワンピを着ていてリード&カラーはレインボーカラーです。(↑左の写真の洋服)


*名前:アルバ
*犬種:ロングコートチワワ(小型犬)
*性別:♀
*年令:6歳
*体重:2Kgくらい。
*毛色:茶色
*特徴:
①尻尾をピンクのメッシュに染めています。(↑右の写真のしっぽ)
②ホヌ(亀)のピンクのプレートネックレスをしています。
③ネックレスには「alba」と彫ってあります。


見つけられた方は、SHOPmy crewに電話ください。
0466-37-0160



飼い主さんのブログ、こちらです。


早くみつかりますように。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.24 *Sat

トリミング

リヨンさん、トリミングです。。

今日は電車だったので、ナーさんはお留守番でした。

リヨン預けて、お友達とカフェへ・・・

2009-10-24-1-199.jpg
プッチン

2009-10-24-2-200.jpg
食後のデザート

お外は雨が降り出しました。
トリミング終わってから、皆でお買い物。。
みんなでお揃い沢山です(笑

そのあとは。。。夜の部


2009-10-24-3-219.jpg


2009-10-24-4-230.jpg


2009-10-24-5-232.jpg


2009-10-24-6-238.jpg
お座敷で、沢山美味しいもの食べて、飲んで。。
ながーーい1日でした。

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
