This Archive : 2006年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.01.31 *Tue

元気でね

キダムの仕事をしてる親友が(出演者ではないですよ)、海外公演から帰ってきてるので
会う約束をしてたけど、おばぁちゃま風邪気味で行ったりしたため
キャンセルに。もう1年以上会ってないので、凄い会いたかったんだけどね。。
来月4日からは今度はイタリアに出発するらしく、また1年位会えなさそうです。

彼女とがずーと前のバイト先で知り合い、かれこれ10年位の付き合い。
NYに一緒に行ったり、思い出も沢山。
年は私よりも下なので、妹のような感じもあるし、逆に怒られてお姉さんのような時も。

お互い違う仕事だけど、頑張ろうね~
体に気をつけてね!
早く帰ってきてね~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.30 *Mon

大きな存在

朝特が3人入って、午前中はバタバタ。
でもそれ以降はとっても静かに。
暇すぎでした。極端すぎるのです。
早番で、7時あがりだったけど暇だから
6時にあがりました。暇そうなデパートをウロウロして帰りました。
月曜の銀座は本当に暇だ。

帰ると母が来ていました。
先週末父と熱海と初島にいったので、干物のお土産を持ってきてくれました。
送っていくと、家の中が静か。
そう!今日はたま避妊手術の為病院にお泊りだったのです。
かなり存在が大きくなってるたま。
1日いないだけで、こんなに静かとは

夜中寝てるとこを邪魔されるベルミニー
今日はゆっくり寝れるね
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.29 *Sun

うわ~~

今日の忙しさは半端じゃなかった。。
日曜日だから引きは早いんだけど。
気がつけば夕方。お昼も30分休憩づつしか取れなかったから
食べた気がなく、帰る頃にはグーグー鳴ってました

帰りスタッフの子達とジェラートを食べに
寒かったけど、疲れた後の甘いもの。最高に美味しかった~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.28 *Sat

取れない

疲れが取れなく、ダラダラな1日。
本当はお休みの日でもダラダラしないで、ちゃんと朝から起きて行動した方が
いいんだけど、体が起きれない
ラブナーラもずーーと寝てるし

夕方叔母と買い物に。
叔母が買い物してる間、私はラブとお散歩
可愛いマルーチーズと会いました。
人懐っこくてとっても可愛かった~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.27 *Fri

朝から

いつもは午前中は比較的暇だけど、今年から期間限定で
朝の特別割引コースを作ったため、開店からものすごく忙しい。。
今日も朝から115分のお客様が何人か
いいことなんだけど、疲れる。
本当疲れる。
早く終わって欲しい朝特コース
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.26 *Thu

お散歩ランチ

今日はお友達と駒沢公園へ
お天気も良かったしお昼頃はわりと暖かくお散歩日和でした


2006-1-26-1.jpg


2006-1-26-2.jpg


公園の中をブラブラ歩いて、ランチのお店へ。
美味しいサラダをモリモリ食べ、お腹一杯に
また公園に戻って、今度はドッグランへ。
今日は人気犬種ベスト3が勢ぞろい(笑)
ダックス。プードル。チワワの3種類のみ
ラブはみんなとご挨拶して、楽しそうでした。


2006-1-26-3.jpg


2006-1-26-4.jpg


だいぶ日が落ちるのが伸びたけど、暗くなってきたので
別の場所に移動して、今度はお茶タイム
一杯歩いたし。ということでスィーツもちゃんといただきました。

お友達としてから、リンパマッサージへ。
今日はかなり痛かった。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.25 *Wed

どこもかしこも。。。

仕事が終わってから、スタッフの子達と軽く飲んで帰ろうと言う事になったけど、
給料日の銀座。どこもかしこも混みこみ
やっと見つけたヤキトリ屋。かなり美味しかった
でも軽くの予定が、ちゃんと釜飯まで食べてしまい、結構なお値段取られ
ちょっと厳しい出費でした。

銀座価格なんだろうな ・・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.24 *Tue

お散歩

1日暇だったので、でランにお出かけ。
雪がまだ残ってて、小型犬用はヨーキーが1匹だけで、貸切状態
大型犬用はフレブル。パグが沢山いました。オフなのかしら?って思うくらい。
途中からバーニーズとかいたけど。。。

ラブはひとっ走りして楽しそうでした。
ナーラは。。風が吹いたと同時に固まってました


2006-1-24-1.jpg


2006-1-24-2.jpg


2006-1-24-3.jpg



遊んだ後は、シャンプーを買いに二子へ移動。
でも欲しかったシャンプーがありませんでした
だいぶ暗くなってきたので、お茶して帰ってきました。
日が暮れるのが早いと、お家に帰るのも早くなるよね。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.23 *Mon

映画

今の銀座のスタッフの子と夜、ヒルズに映画を見に行きました。

平日の夜のヒルズ。静まり返ってました。
でも報道の車が沢山。
帰って知ったけど、ホリエモン逮捕だったとか。。

映画は。。。やはりガラガラで貸切状態!!
寝ながら見れる感じでした
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.22 *Sun

昨日の雪景色はどこへやら。朝からがでてすっごいお天気です。
でも日陰はやはり凍ってました・・・

仕事行くときに、渡る歩道橋かなりツルツル
怖いので、遠回りして横断歩道で・・・

降ってるときは良いけど、やんだ後の氷が怖いんだよね

昨日は雪で暇だったみたいだけど、今日は大混雑。
お昼休憩、気がつけば夕方5時半。。
外はもう暗かった
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
