This Archive : 2005年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.11.30 *Wed

もう終わり

11月も今日で終わり。。
毎年思うけど、でも今年は更に1年が早かった。
仕事始めてもうすぐ1年。こんな大変なのよく続いたよなぁ~と
ふと思ったりして。。
でも日々ひどくなる腰痛。。
いつまでやれるかわからないけど頑張ろう
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.29 *Tue

元気になったよ

恵比寿で一緒だったスタッフの子。
目黒店に異動になったけど、目黒が今店内リニューアルで各店舗にヘルプに行ってます。

そして、今日は銀座にヘルプに来てくれました!!

恵比寿が閉店してから10日目
すでに懐かしく。。

1日だけだったけど、また一緒に働けてうれしかった。
ちょっぴり元気になりました
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.28 *Mon

はな達帰る

今日ははな達が帰る日。

午前中みんなで近所の公園に散歩行ってきました。

いや~~~5匹まとめては大変過ぎました。。
結局すぐ帰り、ラブナーラはお留守番。
ナーラなんて歩くペースが違うから、キャリーの中で1歩も歩かず

午後の飛行機で父と母が帰ってくるので、はなベルミニーと一緒に羽田に
迎えに行きました。

はなは車が苦手。我が家から羽田。そこから実家への長距離で、すっかり酔ってしまい
もどしてしまって、ちょっと可哀想でした はなごめんね。

お家に着くと、たまが元気にお出迎え。
家の中はひっちゃかめっちゃかに。。たま一人で大運動会してたもよう。。。

酒屋のおじさんもご飯あげに来るたびに、玄関にいろんなものがあったよ。と
苦笑い・・・
寂しかったんだよね

はな達も落ち着いたらしく、それぞれのベットで寝てました。

私はその後マッサージへ。今日も痛かった~~~
2時間たっぷりしてもらいました。

はな達がいなくなった我が家。広くなった感じが。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.27 *Sun

美容院

半年ぶりくらいに美容院へ行ってきました。
カットとカラーとパーマとトリートメント。
時間にして4時間疲れた・・・

でも、半年前にかけた縮毛矯正がつよすぎたのか、パーマがほとんどかからず
悲しい。。
またかけなおし?

2005-11-27-2005-11-24.jpg
ジャンピングナーさん。。

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.26 *Sat

やっと

昨日遅かったので、今日はフレックスで午後からの出勤。

そして、今日は前々からの親友と働ける日でした!!

彼女とは、まったく別の仕事場の同じフロアーで知り合い、かれこれ6年くらいの付き合い。
その仕事場をやめ、リフレの仕事にはいり私にもこの仕事を薦めてくれた、親友。

今日やっと会うことが出来ました

前の仕事場も、同じフロアーだけで会社事態は違ったので
同じ会社で働くのは初めて。

この仕事では、前は銀座の店長をしていたけど、結婚して今は
週に2.3回の出勤。
なかなか会える少ないけど、よろしくね!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.25 *Fri

ひょーーー

まだまだてんてこ舞いの仕事。

今日はロングのコースが最後に入ってしまい、終わったのは9時半
いや~さすがにこの時間までは本当疲れる。
帰りの電車では爆睡して寝過ごすとこでした
帰ったらご飯食べる気もせず寝てしまい。。

体がもつかちょっと心配 ・・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.24 *Thu

ナーラ飛ぶ

今日は久しぶりのランの日!!

はなは他の子が怖がっちゃうといけないし、車が嫌いなのでお留守番。

ベルミニーラブナーラで行ってきました。

ベルは初ドックランとっても楽しそうにしてました。
お友達とも仲良くでした、連れってて良かった~
お天気もとっても良くて、暑いくらいでした


2005-11-24-1.jpg


2005-11-24-2.jpg


2005-11-24-3.jpg
今日のナーラは張り切ってました。
前回まったく出来なかったアジに再チャレンジ
ハードル元気に飛んでました

2005-11-24-4.jpg
ラブの鼻が・・・


2005-11-24-5.jpg
ラブもトンネルくぐり~


沢山遊んだ後は、前々から行きたかったカフェでランチタイム
おいしいローストビーフいただきました。

帰ったらベルはお疲れだったみたいで、爆睡してました。ご老体にはきつかったかしら?
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.23 *Wed

やってきた

実家が留守になるので、来週までみんな我が家にやってきた。
猫のたまは隣の酒屋さんが見てくださるそうで、すっかり酒屋のおじさんに甘えていました
私の部屋のワンコ率、多すぎ

とりあえず寝るときは、はなとミニーだけ下のお部屋へ。
ベルは最近耳も遠く、視力も低下してるので私の部屋で寝ることに。

みんな仲良くするんだよ~


2005-11-23-2005-11-26.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.22 *Tue

銀座2日目

初日の日にお休みしてたスタッフと今日初対面しました。
2人とも感じが良くて、いい人達だったのでかなり安心

でも、みんなの年を聞いていくとどうやら私が一番上みたい
ちょっとやりにくかったりして・・・

今日は平日とあってか、かなり暇でした。
結局早上がりになってしまい、帰りにデバ地下でお買い物。
これが出来るから銀座は楽しい~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.21 *Mon

なんだかバタバタと

母と午前中物件探し。
まだ先だけど、実家が引越しするので、いまから探しています。
今日は前に母がみにいってとても気に入ったとこと、あたらしいとこと2件を
見に行きました。

母が気に入ったとこ、ある事情で申し込みが殺到してしまい
一時的に募集をストップしてしまいました
私もかなり気に入ったとこなので、なんとかうまくいってくれれば良いんだけど・・・

その後は、私のリンパマッサージへ
その間、近くのトリミングさろんにラブナーラお風呂に
こちらまマイクロバブルや、スチームイオンとかもあって、洗い上がりがとってもフワフワ
前回ベルとミニーがしてもらったけど、今だにフワフワ
私のマッサージが終わってから迎えに行くとフワフワのラブナーラになっていました。

でもラブはちょっとお疲れみたいでした。

2005-11-21-2005-11-17.jpg


そのあとは美味しい~~焼肉を食べに
ここのみすじは最高においし~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
