This Archive : 2005年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.08.31 *Wed

ぽー君・ぴーちゃんと

久しぶりにぽー君ぴーちゃんと遊びました。
まずは腹ごしらえ。やまもりランチ食べました
ここも久しぶりだったから、美味しかった~~

2005-8-31-1.jpg


その後は、公園のドッグランへ。
ラブナーラ。この間襲われてから初めての公園。
どうなるかと思ったけど、ラブは初めて大型犬の子ともご挨拶できて、
他のワンコたちとかけっこして遊んでました
よかった~~~


2005-8-31-2.jpg


2005-8-31-3.jpg


ナーラは思い出したのかちょっと怖がって、他の子にもガウガウしてしまったので
ノーリードにはせず、まずは場慣れの練習しました。

みんなで楽しく遊べて良かったね


2005-8-31-4.jpg


ひとしきり遊んだ後は、二子玉へ移動。
フードとおやつを買ってお茶タイム
やまもりランチしたのに、スウィーツ食べちゃいました
その後は、友人を送って帰る予定だったけど、急遽変更。
またまた自由が丘のF&R行ってきました。
今度はお友達のお買い物タイム~~
見ると全部欲しくなっちゃうね~~

今日はいろんなとこに行って、沢山遊べて楽しかったね~


2005-8-31-5.jpg


2005-8-31-6.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.30 *Tue

試写会

友人と、映画「この胸いっぱいの愛を」の試写会に行ってきました。

試写会と言っても、今日のはマスコミ関係者用だったので、東宝の試写室で見るので、
周りはお仕事で来てる人ばかり。席も50席くらいでした。

待ってる間のコソコソ話も響いてしまうくらい、
シーーンとしていてちょっと浮き気味の私たちでした。。

内容は。。なかなかよかった。。。
涙もありで、隣のおじさんも泣いていました。

10月8日公開だそうです。

試写会に行く前に、時間があったのでお昼を食べようと歩いてたら
なにやらものすごい人の列が。。。
冗談で「ヨン様?」なんていってたら、そのとおり!!「ヨン様」ファンの人たちでした。

そう!今日はフォーラムで映画のプレミア試写会があってたのでした。
この並んでる人達はどうやら、入れない人だったみたいで。。
それでも凄い数でした、年齢層は高かったけど。。。

映画を見終わった後は、久しぶりにウインドーショッピング。
秋冬もの物色してきました
欲しいもの沢山んだ~~


2005-8-30-1.jpg


2005-8-30-2.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.29 *Mon

トマト

軽井沢から大量のトマトを持って帰ってきました。
お向えさんや、お隣さんに配ったりしたけど、それでもまだあまっています。
一人だから、そんなに食べれないし・・・

そこで、トマトソースを作りことにしました!
お鍋一杯のトマトソースが出来ました。

冷凍保存しておけば、いつでも美味しいソースが食べれるのだけど。。。
ジップロック6袋にもなってしまい、冷凍庫はトマトソースだらけ。。
ついでにロールキャベツ作ったのでした
美味しかった~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.28 *Sun

F&R

自由が丘にオープンしたF&Rに、ナーラと一緒に行ってきました。
ラブは旅行のお疲れらしく、寝てました・・・

仕事だったけど、午後からにしてもらっちゃいました(汗

新作など壊れ気味のお買い物をして、オープン記念のチャームもお願いしてきました。
2階のお部屋で美味しいスイーツをご馳走になりました。
お部屋全部がコーディネートしてあって、とっても可愛かったです。


2005-8-28-1.jpg

チリちゃんモモちゃんも来ててナーラ少し遊びました。
何回も会ってるから覚えたのかな?


2005-8-28-2.jpg


2005-8-28-3.jpg

とっても素敵な空間でした。

その後、仕事に行かないと行けない現実に戻るのは大変だったけど。。

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.27 *Sat

2日目は。。

今日は猿騒動もなく静かな朝でした。
ラブナーラベランダで日光浴

2005-8-27-1.jpg


2005-8-27-2.jpg


2005-8-27-3.jpg


週末ということもあって、人も車も凄い数。
午前中、先週予約しておいた、リフレで癒されてアウトレットへお買い物!

ラブ達は凄い人で歩けないのでお留守番
親友のお買い物に付き合って、私は荷物もちに。。。
先週沢山買いすぎたしね

人が凄くて、思うようにお店も見れなかったので、早めに退散。

近所のドッグランで、フリスビー大会があるらしく、昨日主催者の方にご招待されたので
おばぁちゃまも一緒に見に行くことに。

しかし。。。すでに大会は終了ちょっと遅かったようです。
ボーダーコリーやコーギーなど沢山のワンコたちが出場したみたいでした。
明日もやるということなので、私達は今日帰るので見れないけど、
おばぁちゃま達は明日
みに来るとか。。

週末の渋滞に合わないように、早めに夜ご飯を食べて出発することにしました。
いつものお蕎麦やさんへ。


2005-8-27-4.jpg


2005-8-27-5.jpg


2005-8-27-6.jpg


2005-8-27-7.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.26 *Fri

快晴

起きたら、ものすごくいいお天気!!

ナーさんはお外に出たくて仕方ない様子


2005-8-26-1.jpg


お昼頃、町内放送が。。
「猿の群れがうろついています。かなりの数です。戸締りしてくださいと」
それから10分位して、庭に現れました。


2005-8-26-2.jpg


2005-8-26-3.jpg


人間がいることわかっても逃げません。お迎えの柴犬が吠えたけど、逃げる様子もなく
お庭で遊んでいます。
小猿を背負ってる子も。20匹くらいの群れでした。
お散歩中に会わなくてよかったよ。。

午後から銀座へお昼を食べにお出かけ。
沢山のわん子にあいました


2005-8-26-4.jpg


一度帰ってから、お散歩しながら近所のカフェへ
先週よりもさらに涼しく、テラスでのお茶がとっても気持ちいい


2005-8-26-5.jpg


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.25 *Thu

軽井沢へ出発

朝起きたら、ものすごい雨・・・

親友は午後まで仕事があるので、それまでに調子の悪いワイパーを直しにカーショップへ
台風のせいか、ワイパー交換の人が沢山きていました。

強力なガラコも購入!
準備万端で、親友を迎えに行きました。

関越乗るまでは、そんなに降ってなかった雨も・・・
だんだんと激しくなり、遅めのお昼ご飯を食べようと降りたSAでは、
靴までびしょ濡れになるくらいの土砂降りでした。

急いで、食べて出発。途中単独事故のため大渋滞 こんな雨の中飛ばすからだよ。
ぶつかって回転したのか、高速のど真ん中でこちらに向いて停まっていました。

そして、ワイパーも利かないくらいの雨に。。
スピード制限も50キロに。
前が雨で見えないので、50キロ以下の走行でした。

そんなこんなで怖い思いをしながら、到着。
すっかり夜になってしました。軽井沢は小雨でした。明日は晴れだとか!

久々の親友との旅行。
夜遅くまで話し込んでしまいました。
ラブは親友の腕枕でグッスリ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.24 *Wed

大掃除

明日から、また軽井沢に行くので、仕事から帰ってきてから大掃除をしました。

ナーラ抜け毛が激しすぎです。。。

掃除機の中ナーラの毛だらけになってしまいました。

荷物詰めて、ラブ達のご飯用意して、毎週行ってるのになんでこんなに荷物が多いのやら・・・
今度は親友も一緒。楽しみだ~~

明日は台風が上陸するとか。。
早いうちに東京脱出
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.23 *Tue

におう・・・

昨日の打ち上げで、大量のニンニクを食べてしまったせいか
朝からにおうにおう・・・

自分でもわかるくらいだから、相当だとおもう。
仕事なのにどうしよう。。

お茶飲んだり、コーヒー飲んだり、ブレスケア大量に飲んだり。。。
昼ぐらいには消えてました。
美味しいけど、臭いに困る韓国料理でした
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.22 *Mon

コンサート

今日は待ちに待ったコンサート。
昨日集まった友達と開演までまてなく、昼過ぎから会ってランチして
おしゃべり。。
外はものすごい暑さで、湿気も多いせいかベタベタ
話はじめたらあっという間に時間に。。
いざ武道館へ!!

終わった後も余韻に浸りたく、大久保へ移動。
美味しい韓国料理をたらふく食べて帰りました。
明日はめざまし見ないと


2005-8-22.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
