This Archive : 2005年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.05.31 *Tue

葉山でランチ~

朝の凄い雨で中止かと思われた、葉山でランチ~
でも、出発時間ギリギリに、向こうは晴れだしてるみたいだからの連絡で決行!!
途中もかなり雨足が強くなったりして、本当に大丈夫か心配だったけど、最後のトンネル出たら止んだ!!!曇りで、雨は降ってない~~

予約してたカフェはテラスだったので、本当良かった
スーパー晴れ女の集まりだったのか 食べてるときはちょっと寒かったけど、おトイレがてら浜辺に出たら、だんだんお日様が出てきてカンカン照り

皆で浜辺のお散歩しました 
お散歩の後は場所を変えての、お茶タイム
話はじめたらとまらない、途中話がそれたり、また戻ったり。
笑い出したら止まらない楽しい時間はあっと言うまでした。

2005-5-31-1.jpg

 2005-5-31-2.jpg


2005-5-31-3.jpg
 ラブ楽しそう~

2005-5-31-4.jpg
 カフェではお疲れの2人。狭いでしょ~

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.05.30 *Mon

一日中

今日は朝かずーーーと
こんな日は仕事も暇・・・
でも、混みだすとなぜか一気に混む。
もっと満遍なく入ればいいのに。。

今日は、実家はあることで大忙し。
母がいなくて更に大変でした。
父頑張れ~~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.05.29 *Sun

退院

結局昨日の病院にはいれないということになり、今日夕方に退院。

いつも、おばぁちゃまの往診に来てくださる先生に、お薬飲んでお家でゆっくりしていれば大丈夫ということで、実家には戻らず我が家へ。

父にはしばらく一人で頑張ってもらうことにして。。
ラブは母が来て大喜び 

ちょっと遅めに近所の公園にお散歩へ。
また小虫が沢山。テレビでやってたけど、なんでも東京都内にアブラムシが大量発生してるとか。。
どうやらあの小虫はアブラムシの子供らしい
ぎょえ~~~~~


  2005-5-29-1.jpg


2005-5-29-2.jpg
マンション内の廊下で。。なぜか寄り添って歩いてる
 
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.05.28 *Sat

入院

今日母が具合悪くて入院しちゃいました。
私は仕事だったので、終わった後へ。

しかし、その病院、紹介してもらったので
文句は言えないが、お年寄り専門のとこだったらしく夜中とかに
叫ぶおじいさんや、放浪する人などいて個室だったにもかかわらず
静かに寝てられないところでした。。
なので、明日退院して他のとこに移る予定・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.05.27 *Fri

大暴れ

ここ何日かナーラさん、おうちの中で大暴れ
一人で部屋中走り回り、ラブに飛び掛り、おもちゃ振り回し、クッション掘ったり・・・
一体何が起こった?って言う位の大暴れ
どうやら、力が有り余ってるらしい
お散歩に出たら、凄い勢いで走り歩きしてました。
静かなときとギャップが激しすぎるのよね
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.05.26 *Thu

ランチ~

お友達とランチをしにおでかけ。
昨日のプールで疲れてるかな?と思ったラブは、朝から出かける気満々
今日も気持ちがいいお天気でした。
ランチの後、ブラブラと緑の中をお散歩
気持ちよかったね~

  2005-5-26.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.05.25 *Wed

プール

昨日の夜の雨で心配だったお天気も、今朝はいいお天気に戻っていました。
今日は少し渋滞に巻き込まれて、遅れて到着。

2005-5-25-1.jpg

この間は水が入ってなかったプールに、今日はお水を入れました。
ラブは最後には慣れたみたいで、一人で入っていました。
ナーラは、お水嫌いだから、固まっていました。


2005-5-25-2.jpg
      後ろ足上がってるし

2005-5-25-3.jpg
           ラブはスイスイ


2005-5-25-4.jpg


 次はラブの好きなボール持って来ようね。

帰りは友人の家に寄って、夜ご飯ご馳走になってきました。
美味しかった~~

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.05.24 *Tue

小虫

朝売り場の掃除をしてると、沢山の小虫が死んでいました
そうあのフケみたいな、小さな小さな虫です。
しかしなんでこんなに入ってきてるのか。。。
施術中にもお客さんの足にとまるし。
目に入ってくるし。
いやだ~~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.05.23 *Mon

診断結果

日に日に手が痛くなってきてるので、今日仕事の帰りに病院へ。
結果「腱鞘炎」でした。

先生いわく、こういう仕事してる以上は仕方ないので、この痛みを乗り切れば大丈夫になりますよ!と。。。乗りきれないなら、やめた方がいいですね。
なんて事を言われてしまいました。

まさに職業病なのでした。
休みの日はなるべくは休めないと。。。
沢山湿布薬もらいました
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.05.22 *Sun

大オフ

久しぶりに大オフ会。室内ドッグランでした。
ほとんどの方が初めましてでした。

ついてしばらくして、ラブは吠えることも遊ぶこともなく壁の花になっていました。
具合が悪いのかと思ってたけど、そういうのではなくただ震えて壁に引っ付いてました。
一体どうしたの?
ラブがそんな状態だったけどナーラはいたってマイペース。
一人で吠え、遊び、おやつをもらい、ガウガウして、ラブと一緒に壁の花になり、トイレでマーキングしてと元気に動き回っていました。


   2005-5-22-1.jpg

今日はカメラマンのいとうしんやさんもいらしてて、久しぶりに撮っていただきました。
ラブは実はいとうさんの発する声が苦手ででも今日はおとなしく撮ってもらいました。


 2005-5-22-2.jpg


自己紹介したり、写真撮りっこしたりと楽しい時間は過ぎ。
お昼を買いに行く頃、いつもだったら停める駐車場でなんと車が燃えてるというではありませんか!!

消防車や警察も来て外は大騒動
車の持ち主は目の前で自分の車が燃えてるのを見ていたそうです。

車種はLAND ROVERだったとか。いつもならそこに停めるのですが、今日はお店のPに停めることができたので、燃えなくて本当に良かった。今日集まった皆さんのも幸い停めてなかったのでこれまた良かったです。

結局ラブは本棚のところに場所を移動して、今度は置物のようにしていました。
無理に動かしてもと思い、そこにいるのなら大丈夫と思い、私は他の方と遊んでいたのですが。

帰る頃になって、ラブを呼んでも来ない。というか姿がないのです
いくら探してもいない。誰かのバックに入ってる?と言って、みんなバックの中を探してくれたけど、自分のワンちゃんだけ。。。

一体どこに!入り口のドアは閉まってるので、外に出るわけではないし。
あまりにもいなくて冷や汗も出てきた頃。。。

「ラブちゃんいたよ!!」の声が。なんとトイレに閉じ込められていました。
どうやら、私が飲み残しのお水を捨てにいった時に入ったらしく、それに私が気がつかずドアを閉めてしまい閉じ込められていたのです。

真っ暗のトイレに一人で怖かったよね
ごめんね、ラブ。これからはちゃんと見てからドア閉めないと
無事に見つかった本当に良かったです。

最後の最後にお騒がせいたしました

 2005-5-22-3.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
