This Archive : 2005年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.04.30 *Sat

4月も終わり

GWということもあって、仕事場の周りは沢山の人人人

お客様も間を空けずに入ってきます。
今日はぶっ通し5時間。一体何人の足を施術したのやら。。。
最後には記憶が飛んだ。そして、寝ながらやってたらしい(隣でやってたスタッフの証言)
寝てても手は動いてたと
閉店時間もGW中は8時まで延長。ということはまたまた残業が~

昨日歩きつかれ?なのかなぜか筋肉痛になってました。
張り切りすぎたかなぁ~暑さのせいかなぁ~
だんだん私が苦手な季節になってくるんだわ

昨日買ったうちのひとつが壊れた
いいお値段なのに、作りは意外としょぼいのか?
取り替えてもらわないと。。。ショックだなぁ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.04.29 *Fri

ツアー

昨日急に参加させてもらうことになった、お買い物ツアー!?
お昼から合流して、人間5人・ワンコ6匹で暑い中人ごみ歩いて、お店めぐり・・・

ラブは昨日のお疲れもあったし、暑くて歩かせられないのでナーラだけ行くことに。
でもラブはお留守番で正解この暑いなか2匹つれは厳しかった。。。
Yさん2匹連れてでお疲れさまでした~~
気になってたけど、なかなか一人では行けなかったお店とか、壊れそうになってしまうお店とか、一体今日だけで何軒回ったことでしょう・・・
そして昨日以上に盛り上がったトークもかなり楽しかったのでした。

  2005-4-29-1.jpg

 今日から世間は10連休。そんなに休んだから仕事行きたくなくなっちゃうよね。
私は明日も仕事だ~~

  2005-4-29-2_20090718005103.jpg
  チワワチーム


  2005-4-29-3.jpg

     最後のお店で。

この頃にはナーラもあきれた様子で私を見てた
 
帰りは電車でたった2駅なのに爆睡してしまい、あやうく乗り過ごすとこだった

ラブは1日寝てたから、元気になってたみたいで夜のお散歩にいきました。

またみんなで行きたいな~
 

  
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.04.28 *Thu

ランラン

久しぶりのドッグランへ
でも連休前日とあってか、異常なくらいの大渋滞。。。
1時間半もの大遅刻をしての到着。そしてあまりの暑さに走ることの出来ないワンコ達。
日陰を探してマッタリになってしまいました。

   2005-4-28-1.jpg
   笑ってるよナーさん


  でもその後のカフェでは。。。爆裂トーク満載でかなり楽しいときをすごしました。。。
意外な人がカミングアウトしちゃったり
そして私もそんな話が好きだったり 昼まっから何をしてるんだか
帰りはそのこまで渋滞してなかったけど、いったん帰ってから実家に行くときは下りの首都高
恐ろしいことになっていました。
私が帰った夜中の1時で20キロ近い大渋滞。。。恐ろしい連休。。。

   2005-4-28-2.jpg


  2005-4-28-3.jpg


  2005-4-28-4.jpg

 
  2005-4-28-5.jpg

  
  
  
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.04.27 *Wed

私の時にかぎって

今日は通しの日。
そう、私が通しの日って必ずと言っていいほど残業になってしまう。。。
本当なら7時にあがれるのに。結局終わるの8時過ぎ・・
もう疲れ果てて帰る。夜ご飯も食べる気がしないくらいのお疲れ。
お風呂入って早く寝よう。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.04.26 *Tue

電車事故

昨日の電車の脱線事故、恐ろしかったです。。
今日仕事行くときに、あのテレビの画面を思い出したら、なんだか怖くなってすぐに乗れませんでした。
もしラブ達を連れてるときだったらどうなるんだか。。

お隣のおじさんのお知り合いが、なんとあの事故にあってお亡くなりになったそうです。
こんな身近に犠牲者がいたいとは。。
被害にあわれた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。

そして、今日の雷も凄かった。施術中のお客様飛び起きちゃいました
雷大嫌いの私。。かなり怖かった
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.04.25 *Mon

バタバタな1日

本当はお友達と会う予定だったのに、午前中父から連絡があり、羽田空港にお客様を迎えにいってきてと頼まれました。
25日の月曜日で道は大渋滞。。。なんとか間にあったけど。その後実家にお連れして、
私は一回家に戻り、歯医者へ。今日は調整だけだったので、すぐ終わりました。

その後、親友とジンギスカンを食べに行きました。
最近ブームのジンギスカン。お店は開店と同時に満席
2人だったので、すぐ入れたけど、1時間半しか入れないとの事でした。
北海道のおじいちゃん家で食べた以来のジンギスカン。ぜんぜん臭みもなくて美味しかった~~ラムはダイエットにもいいんですって。だからいくら食べてもいいらしい
また行きたくなるくらい美味しかったです

昨日ラブ達お風呂に入れたときに、ちょっとチャレンジ!
お手てにハートつけちゃいました ラブは落とすのが早すぎて、薄くてあんまり目立たない。。またやり直そう


   2005-4-25.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.04.24 *Sun

仕事復活!

5日ぶりの仕事でした
しかも日曜日だったので、朝かから大忙し
みんなに、復活の日が日曜ってもう具合大丈夫?来週からで良かったのに~~
って、言われました。。でももう大丈夫だからと言っても、ちょっとでも時間があいたら
座ってていいよ~とか、寝てる?とか、みんな優しすぎ~~~ とってもやさしい仕事仲間です
たった5日しか休んでいないのに、終わる頃にはかなりお疲れ。。
やっぱりこの仕事ハードだわ。。
帰ったらヘロヘロでした

    2005-4-24.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.04.23 *Sat

公園

近所の公園でお友達とピクニック
でもランチだけは近くのカフェに行きました 公園は休日とあってすっごい人人人人
ボール遊びしてる人、本当は禁止なのにフリスビーやってる人、団体でなんかやってる人、カップルで寝転んでる人。いろんな人が山ほどでした。

ラブはかなり元気になって、今日はお友達にも自分から甘えに行っちゃったり・・・

  2005-4-23-1.jpg


 2005-4-23-2.jpg
  ベル君ノのママに甘えています
 

  2005-4-23-3.jpg
                 私も~ 



 2005-4-23-4.jpg
      張り切りすぎてお疲れ・・・


2005-4-23-5.jpg

 今日は大好きなこたつ君に猛烈アッタックしすぎて、あのやさしいこたさんに怒られる
ナーラ。。。しつこいんだよ~

お天気も良かったし楽しかったね~

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.04.22 *Fri

気持ちいいお天気

今日はお昼前に母の友人の所に、ラブナーラと一緒に遊びに行きました。
ブランチだったけど、朝粥をご馳走になりました。
アワビが入っててとっても美味しかった~~
前々から約束してた、リフレとオイルマッサージをしてあげました。
母よりも年上とは思えないほど、パワフルで行動力のある叔母様は憧れの女性です
午後は海外のセレブの方とのお食事会があるとか。。
一緒に来る?と言われたけど、さすがにラブ達つれてもいけないので、また今度ということで帰ってきました。残念
帰る途中友達から連絡が。。ラブ達のお買い物にといっても、サプリメントだけどね ラブの免疫力が低下してるので、プロポリスをまた復活しました。
今度は液体で、前のよりもお値段が高い物を。。効いてくれるといいんだけど
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.04.21 *Thu

爆走ナーラ

かなり復活! 
今日は本当は先週いけなかったピクニックの予定だったけど、何日か前にお天気が悪いと言うことで、今回も中止に でも昼前から凄いお天気~

かなりのピクニック日和です 体調も良くなったし、ナーラは先週の土曜日からお外に出ていないので、友達を誘ってドッグランに行くことにしました。
さすがにお天気だったせいか、たっくさんのワンちゃん達が来ていました
珍しくダックスの子とボールで遊んだナーさん。
こういうときに限って、カメラの充電切れ 悲しいね~~

夕方までたっぷりと遊んで帰ってきました。
ラブもまだおちょんの所は少し腫れてるけど、いつものラブに復活しています。
今日もナーラに負けずに走っていました
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
