This Archive : 2005年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.02.28 *Mon

チベット?

今日は夜から目黒のヘルプへ。
目黒までヨガに来てる友達と、終わってから夜ご飯を食べに行きました。
ワンなしで会うのは久しぶり。ワンありでも、この間いった湾岸ツアー以来でした。
チベット?インド?ネパール?なんだっけ?そんな感じのお店へ。
カレーもあったり、不思議な名前のお料理でした。
食べ過ぎるくらい食べてしまって、かなり重たいおなかに。
でもおいしかったから許そう。。

かえってから食後の運動もかねて、ミニーとラブのお散歩へ。
ミニーはもう慣れてる。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.02.27 *Sun

ミニー

今日から1ヶ月位ミニーを預かることになりました。

夕方実家へ。はなとミニーをお風呂に。
はなは毛がとっても密集してるので、なかなか水が浸透しなくて大変でした。
3時間かかってやっと2匹のお風呂終了。

母とお気に入りの焼肉屋にご飯を食べに行って。。
ミニーはうちに来るのが大好きなので、車に乗せるとうれしくてキュンキュンいってます。ナーラとも仲良しなので、ナーラもうれしいみたいで、尻尾ぶんぶん振っていました。
みんなで仲良くするんだよ~

2005-2-27.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.02.26 *Sat

にんにく

仕事場の人が別のお店に異動になってしまので、今日は送別会をかねて「にんにくや」に食べに行きました。
前は良く行ってたけど、ここ何年行ってなかったので味とか変わってたらいやだな~と思ったけど、相変わらずおいしくてみんなを連れてって良かったです。
明日は私はお休みだけど、3人は仕事の人達。
におったらいやだね~といいながらも、もりもり食べちゃいました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.02.25 *Fri

お買い物

夜中に降った雪も解けてたので、ラブナーラとランチをしにお出かけ。
おやつを買いに遠くのペットショップまでいきました。
でも、ほしかったものはなく。何も買わず。。

今日も寒かったけど、道も乾いてたからお散歩できてよかったね!

2005-2-25.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.02.24 *Thu

歩こう!

お天気はいまいちで、とっても寒かったけどお友達と駒沢へ。
食べ放題のお店でもりもりランチをした後、公園へお散歩に行きました。
ドッグランも寒いせいか、あんまりワン子達いませんでした。
ナーラはかなり固まり気味。。
ドッグランを後にして、ロングお散歩へ。
でも、あまりの寒さに人間の方がきびしくなり、途中でロングコースはあきらめました。。手がかじかんでウンチが拾えない===

2005-2-24.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.02.23 *Wed

早番

今日は早番だったので、帰ってきてからラブのお散歩に。いつも公園で会うダックスの子に会いました。
意外とご近所さんだったのです。
寒くなってきたので、トイレだけ済ませて帰りました。

仕事にもだいぶ慣れ、腰痛もひどくなくなってきた今日この頃。
でもまだまだ油断はできないな~
腰のばし体操しないと
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.02.22 *Tue

地震

また地震。今度はイラン。
死者が400人以上も出てるとか。。
地球どうしちゃったんだ。。。
もうこれ以上災害起きて欲しくないのに。。

もし、私が出かけてるときに起きたら。おばぁちゃま達はラブ達連れて非難できるのか?私も仕事場で非難できるのか?
なんかいろんなこと考えてると、どこにも行かないでお家で、ラブ達のそばにいなきゃ!と思ってしまうけど、そうもいかない。
かと言って、連れて行けるわけじゃないし。。
あぁ~~~もうどうすりゃいいんだ

人がこんなに心配してるのに、ナーさん怖いから。。。

2005-2-22.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.02.21 *Mon

欲しいときに

突然思い立って、携帯を買いに出かけました。
私が今使ってるのは、もう2年位前の機種。バッテリーもすぐなくなるし。。。
友達に聞いた安いところに行くと、私が欲しい色は在庫がなくて予約待ち状態で、いつ入荷かも不明でした。。他の店舗も聞いてもらったけど、携帯を1日以上預けないといけないので、今日はあきらめて帰りました。
ラブ達も一緒だったので、帰り公園に寄って遊んでると。。。
友達から連絡が。近所に来るのでお茶しましょ!ということで、ラブ達と一緒に
お茶してきました。
もうすぐ夜ご飯の時間だったのに、ケーキまで食べちゃった・・・

2005-2-21.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.02.20 *Sun

お好み焼き

今日もあさから雨。。
午前中ナーラは撮影のお仕事に行きました。
久しぶりだったから、緊張気味で固まっていました。。

夕方から、久しぶりに会うお友達とお好み焼きを食べに行きました。
頑張ってラブも一緒に電車で!!
久しぶりの電車だったんので、喧嘩しないか心配だったけど、2人ともおとなしくしててくれました。
人間5人ワン6匹。食べて飲んで。。あっという間の5時間でした。
みんなとはかれこれ5年くらいのお付き合い。
久しぶりに会っても、なんか落ち着くメンバー。。。
また行こうね~~

2005-2-20.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.02.19 *Sat

暇だなぁ~

お天気も悪いし、寒いし。。
こんな日はお客様も来ないので、とっても暇・・・
みんなで練習ごっこしてリラックスしていました。。

今日は早番だったので、地下の食品売り場で美味しいシュークリームを買いました。
ここのクリームパンメチャクチャ美味しいんだけど、この時間はもう売り切れ。
運良くシュークリームはゲットできました。
うまい~~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
