This Archive : 2004年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2004.12.31 *Fri

今年も・・・

朝一番に伊勢丹へ御節を取りに。でも少し出遅れたせいか、駐車場大渋滞。
結局並んで1時間くらいかかってしまいました。頼まれたものを買って外に出ると雪雪雪~~~おとといよりも凄い降ってる。。
急いで帰りました。帰ってしばらくして外見るとかなり積もってる。。
とっても綺麗な雪景色でした。大晦日の雪は21年ぶりだとか。

今年ももうあと2時間ほどで終わり。。
1年で2つの学校を卒業して、いろんな事がありました。そして、今年も沢山の人とお知り合いになることができました。来年もどうぞよろしくお願いします!!

そして、災害や台風の多かった今年。特の後半は暗いニュースばかりで、テレビ見るたび辛い気持ちになりました。新潟中越地震の被災者の方々。そしてついこの間の津波の被害者の方々。まだまだ大変だと思いますが、来年は素敵な年になると心からお祈り申し上げます。頑張ってください!!私の友人宅も修理だけですんだようで、なんとか大晦日を迎えてると、メールが来ました。

皆さんにとって素敵な年になりますように・・・

ラブナーラにも年越しそば。いつものようにがっついていましたが。。

    2004-12-31.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.12.30 *Thu

忘年会&新年会

今日は実家で忘年会と早々と新年会でした。
毎年、年末の忙しいと言う時なのに、沢山の方が集まってくださいました。
お寿司やさんを呼んで、お寿司パーティー!!
たらふく食べてきました。

車を洗おうと思ったけど、明日もまた雪だとか。。
年明けてからにするかな~

  2004-12-30.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.12.29 *Wed

初雪

午前中お雑煮とかの買出しに。

朝から雪がボンボン降っています。
今年最後のランチをしようと、友達と約束してたけど、かなり激しい降り方だったので車が走れなくなっても困るので、残念だけどお家にいることに。。

試験やらで見れなかったビデオを見たり、今頃だけど残りの年賀状をやったりとまったり過ごしました。
もうあと2日で今年も終わりなんだよね。。
毎年思うけど、本当あっと言う間だよね。

最近寝方が同じのラブナーラ

  2004-12-29.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.12.28 *Tue

面接

今日は早速仕事の面接へ。
私がリフレを勉強しようと思ったのも、このお店で働いてる友人の施術がとても気持ちよかったから。。
学校も彼女の薦めで同じところを卒業できました。
そして、店舗は決まってないけど面接も同じところへ。
彼女は今他の店舗で店長をしています。面接のマネージャーに私が行くことを話していてくれたせいか、すぐに採用が決まってしまいました!!
本当に彼女に感謝です。
とりあえず、年内に仕事も決まったし。後はどこの店舗になるかだけ。。
来年からはジストとして頑張らないと!!


明るいうちに公園へお散歩に。
とってもまん丸く太ったプレーリードッグを散歩してる人が。。
ラブはとっても興味を持って、必要以上に匂いをかいでいました。
なんでもラブラドールと遊んでるから犬は怖くないとか。。
ナーラはなんだかわからなかったので、一生懸命首を傾げて考えていました(笑

    
   2004-12-28.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.12.27 *Mon

小掃除

大掃除はもうする時間がないので、あきらめ小掃除をしました。
でもあんまり変わってないかなぁ~

夕方から歯医者へ。今年最後。この間入れた仮歯がお雑煮のおもちで取れないようにちゃんとくっつけてもらいました(笑)

帰ってから、近所のお店に遊びに。
ナーさん、お店のベットまたしても占領。。
来年もよろしくです~


  2004-12-27.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.12.26 *Sun

今年最後・・・

今年最後に仲良しさんたちと集まりました。
ランチも食べ終わり、デザートも終わり。。でもまだまだ話し足りなくて。
気が付けば暗くなってる~~
何時間いたのか。足はエコノミー症候群にでもなったかのように、トイレにいく階段でフラフラしちゃいました。
でも、とっても楽しかった~

今年はあんまり会えなかったけど、来年はもっと沢山会えたらいいなぁ~
話しすぎて、写真も撮ること忘れてたよ。。


     2004-12-26.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.12.25 *Sat

メリークリスマス!

お友達と遅めのランチをして、公園にお散歩に。。
沢山のワンちゃんに会いました。

昨日スペシャルディナーを食べたのに、今日も残りを食べ大満足の2日間でした。。
メニューは。。。
鹿肉のシチュー・グリーンピースのマッシュとブロッコリー・クスクス・ローストターキーワイルドベリーソース。。
私よりも豪華なメニュー。。

ナーラはよっぽどおいしかったのか、お皿の外側までペロペロしていました

2004-12-25.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.12.24 *Fri

卒業式

今日は卒業式。あっというまの3ヶ月でした。辛いほうが多かったけど、終わったあとの充実感は凄いかも。。
式の後は、先生達と打ち上げ。昼真っからお酒も飲んで盛り上がりました。
ビンゴゲームもあって、珍しくいつもリーチどまりなのにビンゴに。
商品は、癒しグッズが多くて大きいものもあったりで、荷物になりそうだったのであえて小さいものを選びました。中開けてびっくり。。。食べれる金粉(星型)
えーーーー金粉って。。うけ狙いなのか?お正月のお雑煮にでもいれよう~~

夜は昨日買ったワンちゃん用クリスマスディナーとケーキで私とラブナーラで寂しくパーティ。。
ナーさんがっついて食べていました。

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

2004-12-24.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.12.23 *Thu

合格

学校からもやっと開放されて、今日はお友達とおでかけ。
寒かったけど、公園でお散歩してランチしてお買い物して・・・
久しぶりにのんびりできました。

そして、結果は。。夕方まで何の連絡もなく。
仲良しの友達からメールが。。私追試だった。。連絡あった?の内容。
その時点ではまだ私には何の連絡もなかったので、まだわからないと返事をしました。
でも、夜9時過ぎても何の連絡もありません。ということは。。合格だぁ~~
なんかピンとこないけど。。。
1日ドキドキだったけど、よかたっぁ~~
これで、楽しいクリスマスが迎えられそうだわ。。

明日は卒業式、あっという間の3ヶ月でした。

    2004-12-23.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.12.22 *Wed

実技本試験

3ヶ月勉強してた成果がどう出るか?
今日は認定試験です。
私は2時50分から。一人20~25分以内にどちらかの足の施術をします。
口頭試験1分間。その間に出された問題を自分の言葉で説明。。

おととい試験の終わった子達も、今日練習のために来てくれました。
試験まで3人の足を借りて練習。口頭試験も出そうなとこだけに絞って練習。

いよいよ本番。2人づつで教室に入っていきます。でも私と一緒の時間の人は欠席で私一人でした。
施術する先生と、後ろから採点してる先生の2人。かなりの緊張でした。口頭はわかってるとこが出たにもかかわらず、何を言ったのかサッパリ。。そして実技は右足だったので、わりとズムーズに出来ました。
順番もちゃんとできたし、ポイントも入ったし。
あとは結果を待つのみ。
明日追試の人だけに連絡がはいるとか。。。

ドキドキだ~~~


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
