This Archive : 2004年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2004.05.31 *Mon

乗馬

昨日に引き続き、今日も恐ろしい暑さ。。。

そんな中、夕方から友達と埼玉の方に馬乗りに行きました。
祖母にあなたみたいな太ってる人乗せたら、馬が可愛そうよ!!と言われながらも行って来ました。
夕方から雨の予報だったので、濡れる覚悟だったけど現地に着いたらカンカン照り。。。馬もこんな中走るの可愛そうと思っていたけど、そこはおおきな屋根があって、ほとんど日も当たらなくて直射日光には当たらず済みました。

まず、馬場まで馬を連れてくるところから。
暑さのせいか、私が乗るアラジン君は行きたくないよ~~と、ちょっと反抗気味。
引っ張っても引っ張っても着いて着てくれませんでした。
なんとか説得?をして馬場へ。
いよいよ騎乗。馬の上で準備運動やらをして、常足へ。
かなり久しぶりの乗馬だったので、体もついていけず。。
早足になったら、馬の動きと合わずお尻ごんごん。。。
速足。軽速足と練習をしました。
運動不足のせいか、馬の動きにあわせて立つのがやっとの思い。昔は出来たんだけどなぁ~~
あっという間でしたが、とっても楽しかった~~
また来たいな~~
その後はまた馬舎に戻してあげて、今日のレッスンは終わりました。

終わった後は汗ビッショリ。かなりの運動量でした。ダイエットにもいいとか(笑)

いつかは白馬にのりたいなぁ~~
茶色の子はアラジン君


2004-5-31.jpg



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.05.30 *Sun

懐かしい

最近韓国で「口裂け女」が流行ってるとか。。。
私が小学校だったころ日本でも流行っていたのが、今頃韓国に上陸したみたです。
なんでも、整形手術に失敗した女の人が、赤いマスクをつけて「私キレイ?」って現れるそうです。。。
昔は怖かったけどなぁ~~
でも整形手術に失敗したって。。時代が変わったのかな。。
お化けも大変だ==
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.05.29 *Sat

タイ古式

暑い~~~
日差しも夏の様!!
お昼過ぎから友達とタイ古式マッサージに行きました。
この間はお犬様だったので、今日は人間様が。。。
ストレッチと一緒にやるマッサージかなり気持ちよかった~~
一緒にやったヘッドマッサージはとろけそう・・・

今度は時間長めでやりたいわ。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.05.28 *Fri

出すぎです。。

今朝、大量のウ○チをしてたナーラ。
学校だったので帰ってからラブと一緒にお散歩へ。そしたらその時にもいつもの倍以上のウ○チをしました。
よるご飯食べて、しばらくしたらまた!!
ラブは数回にわけてするけど、そのつど量は少なくなります。
でも今日のナーラのは全部同じくらい大量!!
え~~ご飯吸収してないの?

そして、全てを出し終わったら凄く軽くなっててビックリ。

汚いお話でした・・・(笑)


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.05.27 *Thu

マッサージ

私が通ってる学校のマッサージのお店があるので、お勉強をかねて?お友達と一緒に行きました。
ラブは体調がいまひとつなのでお留守番。ナーラマッサージ初挑戦!!
緊張のあまりベロがドンドン出てきて、すっごい顔になっていました。
ナーラ達がマッサージを受けてる間、私達人間もリフレをしてもらいました。
ワンと一緒に行けて、一緒にマッサージを受けれるのはいいもんです。
ラブが元気になったらまた連れて行こう!!
ランチをしてたら、竹○内 豊が入ってきました!!!
うっひょ~~無精ひげがちょっともさかったけど、かこよかったぁ~~
打ち合わせのようでした・・・

その後信号待ちしてると、若い女の子2人が停めてあった高級車に乗り込んでいました。あんな若い子がすごいね~なんてふと見ると、運転席には奥○恵が!!
たしか旦那さんは年商数億!さすが~~それならこの車にものえれるわけね。。

それにしても芸能人によくあった1日でした。

ラブは少し元気が出てたようで、帰ってからお散歩に行きました。
楽しそうに歩いてたから、熱も下がってくれてるかな?



 2004-5-27.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.05.26 *Wed

工事

今日は朝からダクトの工事があると言うことで、早くからスタンイして始まるのを待っていました。
しかし、お昼になっても工事の人がこない。家のマンションには機械室があって、そこではいろんな工事や、室内の温度調整などもしています。今回のダクト掃除は業者に頼んでるらしく、機械室の方でも時間が読めなかったみたいで、各部屋から遅いと苦情が来てたそうです。やっと2時位に工事が始まりました。お風呂場・トイレ・寝室1・居間・台所の6箇所。私の部屋だけ、換気が別らしく6月になってしまいました。
部屋中ゴミが付かないようにビニールが貼られました。
私の部屋におばぁちゃまとラブナーラで非難。業者の人の達の声に2人は吠えまくり。。。結局終わったのは6時ごろ。それまでずーっと部屋の外にもでれず息苦しい1日でした。
私の部屋の時は何処がに出かけないとな~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.05.25 *Tue

ハリウッドデビュー?

今日はとってもいいお天気。湿度もなくてこういうお天気大好きです。
午前中病院に行ったりで、バタバタとしてて学校だったけど1講義はお休みしました。
2講義目まで時間があったので、一度家に帰るとLAにいる友人から電話がありました。

なんでも、前に送ったナーラの写真を仕事場に貼って置いたら、ある映画会社の人が見て、是非この子に会って見たいけどコンタクト取れますか?と言ってきたらしいのです。うそでしょ~~と思ったけど、話が決まれば撮影と準備段階で3ヶ月ほど滞在しないといけなくなると言う話でした。
あまりにも急だよ~~。ラブも一緒に連れてきてもいいと言ってたらしいのですが、
なんせ、あんまり丈夫じゃないラブを海外なんて。しかも飛行機に乗せるのも気圧が怖いし。。。学校もあるから今すぐは無理だし。。帰国してからの成田係留も心配だし。
時間が欲しいと言って、とりあえず電話を切りました。。。

うぅーーーん。話自体はすごいけど、知らない所でラブが具合悪くなっても、かといってお留守番もかわいそうだし。。でもまたとないチャンスだし。。。
ただ、気になるのは何の写真を見たのかと思ったら、おサルナーラでした。
えーーこんなんでいいの!?微妙~~


2004-5-25.jpg


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.05.24 *Mon

やっぱり

ラブの熱がかなり出てきたので病院へ。
やっぱりこの天気にもついていけなかったようです。
お熱出すのに慣れてきたせいか、食欲も落ちないけど元気がない感じです。
またお薬のまないとね。。。

病院には17歳になるシーズーの子が来ていました。
心臓も悪くて、癌にもなってでも頑張ってるそうです。
先生は、あの子も頑張ってるけど飼い主さんはかなり頑張ってるよ!と。私の学校での話などをしながら、最近の病気のこととか色々話をしてきました。

明日も行かないといけなくなってしまい、今回はかなりお熱も高くてちょっと心配です。。

画像・・・ラブが具合悪いのに、ナーラはこれだよ。


    2004-5-24.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.05.23 *Sun

実家へ。

今日はお昼過ぎから実家へ。
父の仕事関係の打ち上げがあるので、そのお手伝いに。

朝からラブは調子悪し・・・お留守番しても一人ぼっちになるので連れて行きました。
お熱もあるなぁ・・・
今日は沢山の人が出入りするので、ラブは2階ではなと一緒にいました。
ナーラは珍しくお客さんのとこに行って愛想振りまいて♪
可愛いね~と言われてブリッコ(私語?)してました。
夜になって、某有名演歌歌手が来ました。
おば様たちのアイドル!?感じのいい人でしいた。
あんまりお話出来なかったけど、ナーラが気がつけばお膝の上に。。
ちゃっかりしてるよ。。


   2004-5-23.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.05.22 *Sat

ショック・・・

今日はお台場に2回目の「ロード・オブ・ザ・リング」を見に行きました。。
でも、お天気のせいか映画館は沢山の人人人。
今日か公開の「トロイ」の人達かな?とおもいきや、「ロード・オブ・・・」のチケットは完売。
六本木ヒルズで見るときはネットでチケット買っていくけど、まさか完売はないだろうと、お台場で見るのも初めてだったので、買ってなかったのです・・・

「トロイ」も見たばっかりだったし、諦めてランチして帰りました。。。

かなりのショック~~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

04 | 2004/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
