This Archive : 2004年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2004.03.31 *Wed

3月も終わりです

今日はあったか~い。。

母と母の友達親子と新宿で会ってランチへ。
半袖でもいい位ポカポカ。
美味しいご飯を食べて、4人でお買い物へ。
何か買ってもらえるか?と期待してたけど結局何もかってもらえず。。。
春物沢山でてたけど、痩せないと着れないな~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.03.30 *Tue

悪魔ナーラ

お友達とランチをして、実家のフードを買いにお買い物に。

今日もナーラはヒステリックになっています。
なんとお友達の耳に歯が当たってしまい、出血事件を起こしてしまいました。。。
がぁ~~~~ん。ショックが大きすぎる。
ラブにならともかく、お友達にまで怪我させてしまうなんて。
泣きそう。
帰り道、ナーラの心の悪魔見たいな置物が。
きっとこんな顔してるんだよ。

ナーラ悪魔!!


    2004-3-30.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.03.29 *Mon

最近

ナーラのいじめが日々酷くなって来ています。
今さっきまで一緒に遊んでいたのに、突然襲い掛かったり。
この間のお台場でも一緒のキャリーに入ってるだけで、ラブの耳噛んだり。
4年近くナーラと一緒にいるけど、いまだに本性がわかりません・・・

ガウガウするのには理由があって、その理由を直していくのがトレーニングだけど、
その理由さえもわからない。
このままで良いわけないんだけど。。。悩むよ~~

仲いい時は一緒に寝たりもするのに。
ラブも最近はナーラが近寄るだけで逃げてるし。あぁ=怖い怖い


    2004-3-29.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.03.28 *Sun

酷いですね

来週からお天気も崩れるというので、近所の公園に花見をしがてら写真でも撮ろうかと思って出かけると、それは凄い人。
公園中人人人人の山。普段使う人もいないような公衆トイレは大行列。
犬もわんさかいました。
その後に残されるのはゴミの山。もう少しマナーを守って楽しんで欲しいものです。
そんな状況でお散歩も出来ずに、公園の外側を歩いて帰りました。
先週よりも凄いことになっていました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.03.27 *Sat

昨日の疲れ?

昨日の凄い風に耐えたせいか、体中がものすごい筋肉痛。。。
とてもいいお天気だったけど、ラブ達のお疲れで寝てるので、今日は私もゴロゴロデーにしました。
夕方少しお散歩に。
お花見の人や、春休みなので学生さん達やらで外は凄い人。
表通リは歩けそうもないので、裏をブラブラしてきました。

それにしても背中の筋肉痛半端じゃない。。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.03.26 *Fri

お台場へ

今日は久しぶりのお出かけ。
東京ビックサイトでやってる「ワイワイペットフェスタ」に行きました。
お友達の親戚さんが、イベントのファションショーに出るので応援に。
会場内は、洋服屋さんからおやつ屋さん。メーカーの商品ブースなど沢山のお店が出ていました。
ブースごとにいろんな試食品とか試供品を配っているので、もらえるものはもらっちゃえ~とばかりに、袋山盛りもらってきました。
こういう時、ちょっと前は恥ずかしくてもらえなかったんだよな。年のせいなのか?
気がつけば、ランチもせずに2時半を回っていました。
お昼を食べにお台場に。。
しかし、店内OKが少なすぎる。ものすごい風の中外でのランチになりました。
いろんなものが飛ぶ。。。フジテレビのあたりは半端じゃないビル風。
私まで飛ばされそうでした~~(爆)

久しぶりのおでかけで、ラブナーラもグッタリ。
帰って即効爆睡していました。


    2004-3-26.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.03.25 *Thu

今日も雨

雨ですね・・・
こう何日も雨だと憂鬱です。

ラブも我慢できずにお家でウンチしたけど、量はほんの少し。
雨が少し小降りになったのを見計らって、レンインコート着てお散歩に。
近所を一周して帰りました。

昨日の続きで画像整理。CDに移してバックアップ取ったりと目がかなり疲れてしまいました
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.03.24 *Wed

雨雨雨

今日はも雨。。。
お友達と会う約束だったけど、別の日にして今日はまったりしていました。

今使ってるPC。容量が120Gあるのに、もう足りなくなってきているので、画像の整理をしました。
昔の写真も出てきたり、懐かしかったです・・・
あの頃に戻れたら==
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.03.23 *Tue

ラテン祭り

お昼に母と母の友人と帝国ホテルでランチをしました。
母の友人はすごいキャリアウーマン。母よりも年上なのに、凄い若くて綺麗でかっこいい。女性の憧れなんです。。

その後私は友人3人と新宿に「レジェンド オブ メキシコ 」を見に行きました。
バンデラスかっこよかった~~
そして、スムースのチワワも登場してました。すっごい強面のギャングがチワワ抱っこしてるのがおかしくて。。
その後、前々からいきたかった「エルフラメンコ」でディナー。
気分はラテンでした♪


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.03.22 *Mon

寒い日に

ずーっと雨、雨。。。

夕方から歯医者に行って、その帰りに友達と会ってお茶しました。
カフェの中は暖房がガンガンでのぼせそう。。。
外は寒いし、温度差が激しすぎるよ。。

昨日の公園で撮った桜。
この雨で散らなければいいなぁ~


  2004-3-22.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

02 | 2004/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
