This Archive : 2004年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2004.01.31 *Sat

坦々面

何日か前にテレビで坦々麺の事をやっていたせいか、無性に食べたくなって従妹を誘って食べに行きました。
スープは真っ赤かで、いかにも辛そう~~って感じだったけど、辛いのは唐辛子でなくて、四川山椒の辛さ。しかもしびれる。。
ちょっと求めてたものと違って微妙に納得もいかず、もう一軒いくか~~となったけど、時間も時間。。そして肝心なことにお金がなかったので、あきらめて帰りました。
というか、食べすぎだろ。。


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.01.30 *Fri

桔平さま~~

今日は待ちに待った「BENT」の日!
椎名結平さんが出てる舞台です。

舞台と客席がものすごく近くて、前から3番目でも目の前の近さでした。。
途中通路にも下りて、私の隣の隣には立ってたのです!
ストーリーは同性愛者のちょっとヘビーな内容だったけど、通路に来た時はもう鼻血が出そうなくらい興奮!!ちょっと手伸ばせば触れる距離だったのです~~
ちょっと目のやり場に困るシーンがあったりしたけど、泣けるとこもありで、感動でした。。。
あぁ~~癒された♪
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.01.29 *Thu

料理の鉄人

今日は友人が昼頃から来ました。

ラブ達連れて、近所のカフェでまったりお茶したり、お散歩したりとのんびり過ごしました。
夜は料理の鉄人のフレンチの坂○さんのお店にディナーを食べに行きました。
期待してたほどでもなく、なんかちょっとがっかり。。。
予約までして行ったけど、お客さんもそんなに入ってなかったし。
一度行けばいいかなぁ~
中華の○さんの方が美味しかったかも♪


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.01.28 *Wed

お散歩友達

最近毎日のように公園でお散歩するせいか、お友達が出来ました。
と言っても、ワン同士はあんまり仲良くはないんですけどね。。。

その人もカラスに襲われたとか・・・
ワンちゃんは黒ラブだから、襲われる事はないけど、やっぱり怖いなぁ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.01.27 *Tue

トム

実家(江戸川区)で飼ってるネコ(外飼いですが)のトムが5日ほど前から、行方不明になりました。外飼いと言ってもほとんど家の塀のあたりをうろうろしてる子だったし、呼べばも戻ってくる子なので、今回のようにご飯も食べに帰って来ない、呼んでも出てこないのはなかったので心配です。
去勢済み、7歳位、体重5㌔、白黒のオスネコ。
尻尾の先がチョコット曲がっています。犬には慣れています。
人見知りもあんまりしなくて、呼ぶと「ニャンニャン」と言って近寄ってきます。

どこかで、迷いネコなどの情報見られた方は教えてください。。


2004-1-27.jpg

  
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.01.26 *Mon

お友達と

今日は今年初めて、プードルのお友達と遅めのランチをしました。
トリミングを待ってる間カフェでランチして、お茶をしました。

ラブは初対面?でも、自分から抱っこされにいっちゃったり、私の方がビックリでした。最初はガウガウしてたけど、想像以上におとなしくしててくれて安心しました。
トリミングが終わってから、皆で公園でお散歩に。

そのプードルちゃん、可愛いエクステをお耳に付けてもらっていました。
毛が抜けないからできるのかな?ナーラも挑戦してみる?


     2004-1-26.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.01.25 *Sun

LOVEリンゴ

今日はラブが小さい時から可愛がってくれてるお友達のお家に遊びに行きました。
男性嫌いのラブはそこの旦那さんだけは、とっても大好きなのです。

ナーラは久しぶりだったので、最初ワンワン言ってたけど、そのうちおやつをくれる人達だと分かると、クネクネ甘えていました。まったく調子がいいんだから。。

ラブに可愛いお土産をもらいました。まさにラブの為に作られたようなリンゴ!!(大げさ)
そう!LOVEと書いてあるリンゴです!
すごくいいにおいがしてたけど食べるのにもったいなくて、写真を撮ってから食べる事にしました。
「寿」とかのりんごは見たことあるけど、「LOVE」は初めてだわ~

2004-1-25.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.01.24 *Sat

お家の中では

最近寒くなってきたせいか、気がつくとナーラはベットの中に潜っています。
分からないで私が寝っころがると、枕の下にいたり。。
踏んじゃったらどうするのよ~~~

今日はお友達とセールへ。
凄い人で、つぶされそうになりました。
持ってるものが沢山で、欲しかったものはサイズなし。。。
まともに買った物が出てるのはちょっとショックだけど、セールまで待ってサイズがないのもショック。。。どっちで買うのがいいのやら。

   2004-1-24.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.01.23 *Fri

おばまlちゃま孝行

最近おばぁちゃんをいろんなとこに連れて行く機会が多くなりました。
去年、体調悪くして入院したりしてから、いつもは電車で行ってたとこも、私が連れて行ったりしています。

今日はラブ達と一緒にご飯が食べれるとこに連れてってと言うので、夜ご飯に行く事に。
ご飯も美味しくて、楽しんでくれました。
良かった~~
今度は何処に連れて行こうかな?
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2004.01.22 *Thu

2度目の初詣

友達が初詣にまだ行ってなくて、去年のお札も返したいと言うので、川崎大師におまいりに。。。
毎年明治神宮で初詣の私には、初めてのところでのお参り。。。
参道には沢山お店があって、なかでもさらし飴を売ってるお店の売り込みは凄かった~~
ついつい、買ってしまうんですよね。。帰る頃には何し来たんだか?お土産を沢山買っていました。。

夜はチワ友さん達と新年会!!
美味しい餃子をたらふく食べました。
美味しかった~~


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

12 | 2004/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
