This Archive : 2003年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2003.12.31 *Wed

今年もお世話になりました

午前中から実家に。明日のお正月の用意を手伝いました。
昨日の夜中から風邪もひどくなり、声も出ないくらいガラガラ。鼻水も止まらず。
皆に移しちゃいけないのでマスクをして過ごしました。
御節の用意などをしてすべてが終わったのは夜9時半。叔母と急いで家に戻りました。

年越しそばを食べて、紅白見て。。。毎年変わらない大晦日の過ごし方です。

今年1年。いろんないろんな事がありました。沢山のお友達とも出会いました。
来年も今年以上に素敵な年になればいいなぁ~と思います。
また来年もよろしくお願いします。
皆さんが素敵な年をすごされますように・・・・


     2003-12-31.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.12.30 *Tue

今年最後のお風呂

今日は夕方からラブ達のトリミングがあるので、お昼今年最後のランチを昨日のお友達として公園を散歩しました。去年の今頃ナーラはほとんど歩く事はなかったのに、今日は文句いいたそうな目をしながらも頑張って公園1週しました。
最後の方では、反発しながら目に涙も・・・よし!よく頑張ったぞ~~

その後はまたジ○ーカーに行ってトリミングをお願いしました。
待ってる間、本館に行ってお使いのお買い物をして時間をつぶしました。
食料品売り場は半端じゃない混み様でした。

戻るとフワフワの2匹が!!
綺麗綺麗になってかえってきました。

今年もあと1日かぁ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.12.29 *Mon

買出し

今日は久しぶりにワン連れランチ。
ラブ達もお留守番だったからうれしそう~

お昼食べて、ジ○ーカーにフードとおやつを買いに行きました。
昔だったら、買いだめしておかないと新年どこもやってなくと困ったけど、大晦日ギリギリ新年早々とお店は開いてるから、そこまでの買出しはしなくていいのになぜか買ってしまいました。

帰りにお友達のお家にきたニューフェイスのベビコちゃんを見せてもらいました。
うううう可愛いすぎるよ~~
仔犬見ると本当欲しくなっちゃいます。。

旅行の画像は新年明けてから復活します!


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.12.28 *Sun

忘年会

今日は実家の忘年会。
100人ほどお客さんが来るというので、朝から手伝いに。
お寿司屋さんや焼き鳥やさんなども来ての立食形式になりました。
LAでも有名といわれてるお寿司屋さんに連れてってもらったけど、これが寿司!?ってくらいまずかった。やっぱり日本でたべるお寿司は美味しい~

お客さんの中で犬嫌いな人がいるので、はなとミニーとラブは2階に上げられ、ナーラをアムとベルは1階の離れ部屋に。。。3匹それぞれ仲良くしてました。
笑えたのは、一番小さいラブは一番大きなベットで寝て、一番大きなはなは一番小さいベットで寝てました。ラブの欲張り=

画像。。。SANTA MONICA。太陽がとても綺麗です。


 2003-12-28.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.12.27 *Sat

寒いよ~~

今日はお天気が良かったので、ラブ達とビデオ屋さんまでお散歩に。
行きは追い風の上り坂なので、ナーラもどんどん歩いたけど、帰りは向かい風の下り坂。。。やっぱり立ち止まってしまった。
寒かったけど、これが本当の寒さなんだよね~今までの天気がおかしいよ。。本当に。

画像。。。私の大好きな通りMontana Ave です。可愛いお店屋さんが並んでたり、ちょっとおしゃれな通り。。
そして、Califolnianoの青い空!
ペットショプにいた看板犬。。。名前忘れちゃいました。


   2003-12-27.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.12.26 *Fri

1日遅れ

今日はお友達のお家にお正月のお飾りを作りに行きました。
夜は1日遅れのクリスマスディナーをするために、銀座にケーキをチキンを買いに行きました。夜親友が来て一緒にクリスマスをしました!

画像。。映画「Pretty Woman」の舞台となったBeverl HillsのRodeo DrとBeverly Wilshire Hotel。 クリスマスのデコレーションがとても綺麗でした。

2003-12-26.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.12.25 *Thu

クリスマス

なんだか時差ボケで朝は早くから目が覚めて、でも体は動かずボォ=っとしていました。
クリスマスというのに何もなく、よる実家にお土産持って行きました。

画像。。。サンタモニカプロムナードのイルミネーション。
夜中かまでにぎわっていました。


    2003-12-25.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.12.24 *Wed

帰ってきました

ただいまぁ~!!
イブの夜日本に到着。
思ったよりも寒いなぁ~
とりあえずラブは体調も崩さず元気でよかった。。。

今回は旅行の画像アップしないと
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.12.12 *Fri

明日から

明日からLAに旅行に行きます。
それなのに何もしてないよ~

昨日なんの用意も出来なかったので、今日は新宿まででてお買い物。
お土産買ったり、妹に頼まれてたものを買ったり大忙し。
そして、車もデパートも凄い混みこみ。。。

お歳暮やクリスマスプレゼントとかで来てるんだろうけど、本当に凄い人だった~~

帰って雨が止んでたのでラブのお散歩に。。昨日ウンチしてないから、長めに歩きました。寒かった~

その後はスーツケース引っ張りだして荷作り。。
それにしてもはかどらない。。。

ラブはなんとなく気がついたのかそばを離れない。。
去年の旅行の時具合悪くなって、年末は病院通いだったから、この時期はちょっと心配。一応いない間何かあった時用にお薬はもらいました。
何もなければいいんだけど・・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.12.11 *Thu

さぶ~~い

朝から雨で窓の近くはひんやり・・・

あさってからの旅行に向けていろいろ準備があったけど、寒くてなんだか動けない~~
まったりとした1日を過ごしてしまいました。
ラブもちょっと微熱があるみたいで、寝てばかり。
こんな雨の中お散歩行ったら熱が出てしまうので、今日のお散歩はあきらめました。

ナーラはホットカーペットとクッションの間に潜り込み出てきません。
のぼせるよ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

11 | 2003/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
