This Archive : 2003年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2003.11.30 *Sun

寝すぎたな。。

ランチを友人と食べる約束だったけど、お天気も悪いし中止に。

お昼過ぎまで寝てしまい、その後行きつけの美容院の姉妹店でリフレクソロジーやフェイシャルのお店がオープンして、今月末まで半額だったのを思い出しフェイシャルとリフレをしに行きました。
そこでもガースカ寝てしまい、かなり気持ちよかった~~

雨もやんだのでラブだけお散歩に。

夜は久しぶりにツタヤへ!!
昨日今日と¥190!! 家の方のツタヤは普¥500もするからかなり安い。
連続物のアメリカのドラマを山ほど借りてきました。でも1週間でみれるのかな?


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.11.29 *Sat

フォーンブース

朝友人の付き合いでファミリーセールへ。。
今日はほとんど買わず。。。
というか期待してたほど何もなくがっかり。

お昼に美味しい~~とんかつを食べに行って、今度は実家へ。
昨日窓が壊れて修理を頼んだけど、今日もまた来るけど母は用があっていないので
代わりに私が。
雨の中大渋滞。首都高は事故が沢山おきていました。

そして、夜というほとんど夜中に従妹のお姉ちゃんと六本木ヒルズに映画を見に行きました。「フォーンブース」 う===久々につまらない物を見てしまった。。。
始まって10分も経たずに寝てしまい、起きてからも内容がわかるしなんと言っても
フォーンブースの中から画像が変わらない。
期待はずれもいいとこでした・・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.11.28 *Fri

半年ぶりに

夜チワ友さんと人間だけで食事に。。
このメンバーで半年くらい前に行ったお店へ。

この前来たのそんな前だったんだね。
それにしても、ついこの間のような気がするわ。。

久しぶりに飲んで話して楽しかった~


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.11.27 *Thu

ぽー君

今日は久しぶりにポメのぽーちゃんと遊びました。
公園とか行きたかったけど、凄い寒いのでランチをしてマッタリ・・・

会うの久しぶりだったけど、ラブは吠える事なくぽーちゃんに遊ぼう~攻撃してました。ナーさんはずーーーっと吠えまくり。。。(泣)

それにしても今日は道が渋滞してて、往復普段なら1時間もかからないのに2時間半もかかってしまった・・・
停まってると隣のおじさん、頭がコックリコックリしてる。。おいおい寝るなぁ~~~
あんな車が後ろにいたら怖いな・・

ツリーの前で集合写真!

   2003-11-27.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.11.26 *Wed

タラソテラピー

1ヶ月置きにいってるタラソテラピー。
今日も5時に起きて7時15分の電車で向かいました。

3回目ということもあって、だんだんペースがわかってきて、休憩の取り方もいい感じに。。
今日は4コース受けたけど、どれもまた気持ちのいいものでした。

次は年明けてからだなぁ~
近くにあればもっと行けるんだけどな。



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.11.25 *Tue

緑ナーラ

今日は凄い雨・・・
実家のフードを買いに出かけたけど、車の移動にもかかわらずびしょ濡れ==
ラブもこんな日はお散歩いけないので、一緒にフードを買いにいって、そこのトイレで
ウンチしちゃいました。。

何日か前に、夢でものすごーーーーい緑色の川を必死に泳ぐナーラの夢を見ました。
しかもかなり大きな川。凄い速さで、流れに逆らって泳いでいるのです。
本当は水大嫌いなのに。。そして、その川の色もこれまた凄い緑。
さざえさんに出てくるお茶の色・・・
私が呼んでも振り向きもしないで、泳いでそのまま緑に変色しながら消えて行く夢でした。そしたら、その続きを今朝また見てしまったのです。
なんと上流にたどり着いた、緑色に変色したナーラは、熊と一緒にサケを捕まえてたのです。。。なんていう夢なんだぁ~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.11.24 *Mon

カラー

今日はナーラをお供に私のカラーをしに美容院へ。
お店には看板犬のバセットのデレちゃんがいます。
ナーラを見るなり、デレちゃんいつも動きが遅いのに凄い早かった~
凄い喜んでくれて尻尾ブンブン振ってるのに、ナーラは最近呪怨の声と気がついたのですが、そのうなり声で威嚇!!
本当に呪怨みたく白塗りにしちゃうからね!
お店の人がみんなナーラに構いだしたので、デレちゃん嫌がらせの大ションしてしまいました。デレちゃん。ごめんね=
一体いつからこんなに感じ悪い子になったのか。。。


   2003-11-24.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.11.23 *Sun

ランチ~

今日はチワ友と近所をブラブラして、新しくできたカフェでランチをしました。
家の近辺は本当にお店が変わるのが早く、この間までこういう店だと思って行くと
もう違うお店に。そのカフェもいつできたのか・・しかし店内はたくさんの人。
みんなよく知ってるよな~
私も開拓しないとね。

夕方にバイバイして、ラブとミニーの散歩に。
雨がやんだので出たのに、途中でまた雨が・・・結局濡れての散歩になってしまいました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.11.23 *Sun

親友と

ランチをして港北の方へ・・・
連休だったし、人がいっぱいだぁ~
感じ悪い人とか、変な人もいたりで、早々引き上げて来ました。

ラブは最近お外に出るとすんごいご機嫌に。
家では決してしないよろこびぃ~をします。
何がそんなにうれしいのやら?一番年長なのに。。誰よりも落ち着きないのです。
落ち着きなさ過ぎて、ナーラに怒られてるし。。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.11.22 *Sat

大変大変

夕方ラブのご飯が残り少ない事に気がつき、あわてて病院へ買いに行きました。
連休中ということもあって、病院凄い患者さんの数。
外まで溢れていました。駐車場も2台しか停めれないから、路駐だらけ。
おまわりさんが見に来ていました。駐禁切られても困るよね~

その後、近所の公園にお散歩。
真っ暗になってたけど、こちらもかなりの人人人。
暗闇の中でキャッチボールしてる人達もいました。
ボール見えるのかしら?


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

10 | 2003/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
