This Archive : 2003年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2003.10.31 *Fri

な~にそれ?

今日はお昼頃から車に乗ってたまに行く公園へお散歩に行きました。
かなり調子よく歩いてたナーラ。だんだん歩くペースが遅くなって、ここ何日か恒例の引張りっ子になっています。
やっぱり寒いからダメなのかな?でも寒くないけど。。。
歩く時はものすごい勢いで歩くのに、歩かなくなったらとことん歩かない。。
何が原因なんだか本人しかわかりません。。。

お家に帰って、ふとナーさん見ると。。鼻に何かついてる
しかも気にする様子もなくそのまま。
え~普通は気になるよね。

 2003-10-31.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.10.30 *Thu

眼科

お昼過ぎに眼科に行きました。

視力は思ってたほど悪くもなってなかったので安心。。

偏頭痛の原因の目は、やはり眼精疲労でドライアイギリギリのところでした。
涙の量は多いらしいのですが、まばたきの回数が少ないらしく、PCやってるときも
目を開いてる時間の方が長くて、しかもさかさまつげがあるので乾いてる目の中に
まつげが当たって傷も出来ていたそうです。
逆さまつげ全部抜いてもらい、目薬をもらってきました。

意外と早く終わったので、ラブ達連れて最近暗闇の散歩ばかりだったのでお日様の中の散歩へ。。2時間程公園で遊びました。
最近良く会うドーベルマンの子はナーラが吠えるとお腹を出すおとなしい子。
今日は昼間だったので、知らない子も沢山いました。
いつまでたってもお友達は出来ないんだよね。。。
会う子会う子に吠えまくり、肩身が狭いよぉ~
ナーさん頼むよ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.10.29 *Wed

水溜り

昨日お散歩にいけなかったので、夜長距離散歩へ。。

暗かったせいか気がつかなかったけど、マンションのロビー入ってビックリ!!!
ナーラ知らない間に水溜りに入ってたみたいで、足もお腹もアゴもびしょ濡れ===
しかもすごい泥水だから真っ黒!公園からの帰り道も暗かったからまったく気がつかなかったよ。。。ロビーの絨毯汚したら大変だわと思い仕方なく抱っこ。
そんなに深い水溜りだったのかな?

即効お風呂行き~~

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.10.28 *Tue

目!!

昨日の天気予報どおりの雨
しかも激しい雨。

病院に行く前に私はマッサージに。
肩こりから来てる頭痛と思っていたら、目の疲れからでした。
かなり目が疲れていて、肝臓も弱ってるからレバーとかビタミンAを取りなさいと言われ。さっそく今晩のご飯はレバー。 PCも少し控えるように言われてしまいました。
目も腫れてるから眼科に行きなさいと・・・

そんな酷いとは。眼科行かないと~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.10.27 *Mon

頭痛

まったく治らない頭痛・・・
クスリ飲んでも治らないし。。。

明日天気が悪いと言うので、長距離散歩に行ってそのまま病院へ。
母も来ていたので、帰りにご飯を食べに。
ラブ達も入れるろこにしようということで、母初めてワンカフェへ。
他にも何匹かいたのですが、珍しくラブ達はおりこうにしていました。
母はこういうお店があったら本当にいいよね~って喜んでました。

それにしても私の頭はどうなってる~~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.10.26 *Sun

恒例の・・

毎年この時期にやってくる、秋の花粉症が始まりました。
この間から続いていた偏頭痛もこのせいのよう。
朝起きたら鼻は詰まってるし、声は出ないし頭もづきづき。
肩こりもはじまり、最悪な1日のスタートでした。

昨日もらったハガキのセールに行く予定だったけど、病院に行ってたら間に合わなくて行けなくなりました。
お散歩行ったら、ジュラシックパークのイベントが今日までだったらしく、怪獣が沢山運び出されてる。。そんな様子をみたらラブはものすごい怖がるし。。。
なんか今日は調子悪いなぁ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.10.25 *Sat

焼肉オフ~

今日は久しぶりの焼肉オフ。
ワン達はお留守番してもらって、人間だけ焼肉食べまくり~
久しぶりに会う人ばかりだったので話もはずみ、とても楽しい時間を過ごしました。
帰ってから、2匹を連れて公園へお散歩。
この間買った暗い時につけるライトを点けて行きました。
真っ暗な公園でキラキラ光って綺麗でした。
暗かったけどお散歩してる人沢山いたので怖くなかったぞ!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.10.24 *Fri

病院

お昼頃母と待ち合わせをして、もうすぐ退院する祖母のこれからアフターケアをしてもらうクリニックの先生の所に打ち合わせに。
先生が犬好きでラブ達も連れてきて!というので一緒に先生のクリニックへ。
ラブは自分が診察されるのかと思いブルブル震えっぱなし・・・
先生が抱っこしててくれて少し安心したようでした。

その帰り、母と二子玉のペットショプへ。
ちょっと寒かったけど、外でランチをして仔犬を見て癒されました。
実家の子たちのフードを大量買いして、ついでにラブ達にもおやつを買ってもらいました。さすがに洋服は買ってもらえなかった・・・

その後はまた病院へ。

昨日からの偏頭痛が治らない。痛いよ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.10.23 *Thu

停電

朝8時に館内放送と共に電気が消えました。

私の部屋は北側なので朝日もなく真っ暗。。。
廊下を挟んで反対の部屋からの光が少しでも入るようにドアを開けたりしてみたけど
薄暗い。。

今日は午後から吉祥寺でお友達と会う約束だったので、真っ暗な洗面所で顔洗ったり
お化粧したり大変。
真っ暗な台所でお湯沸かしてコーヒー入れて・・・あぁ~~不便だよ・・

何とか準備も出来てラブナーラつれて電車で向かいました。
久しぶりの電車でのおでかけ。重かったぁ~
ランチしてお散歩して、そろそろ駅の方に向かおうと思った途端。。。土砂降りの雨が~~雨宿りをしたけどなかなかやみそうにないので、濡れながらも歩く事に。。。
なんか寂しい気分に。途中でタクシーに乗ったけど今度は渋滞で動かず。
駅になんとかついて、お茶して帰りました。

今日のナーラ。。バックの中で何度もラブに喧嘩売りました。
帰りなんてホッペに噛み付いてる。。もうぉ~~~~
何度も怒られるナーさんでした。
画像はおやつに群がる2人

2003-10-23.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.10.22 *Wed

試写会へ

夜お友達と試写会へ・・・

朝から行動してたせいか、始まってすぐ眠気が・・
カクンカクンなっていました。

明日から家のマンションは、電気の配線を増やす工事のため
朝8時から夜8時まで停電。。。
すべての電気が止まってしまうので、帰ってから冷蔵庫の中身を臨時のクーラーボックスに移したり大変でした。。
電気が止まるのも不自由だよなぁ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

09 | 2003/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
