This Archive : 2003年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2003.09.30 *Tue

親不知

今日は歯医者に行くので、病院は夕方から。。。

歯医者では突然親不知を抜かれることに。。。

え~~~心の準備も出来てないのに。
しかも2本も一気に!! でも、想像以上に早く抜けました。
ペンチみたいなので引っこ抜かれるのかと思ったら、そんなこともなく麻酔が効いていたせいか痛みはほとんどありませんでした。
でも、麻酔が切れてからは激痛。。。
今日はお風呂もダメらしい。。あぁ~痛いよ。。


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.09.29 *Mon

不満気味

ここ何日か病院の往復ばかりで、ラブ達とあんまり遊んであげられなかったせいか、
病院から帰ると久しぶりにトイレシートがグチャグチャに・・・
犯人はナーラだったけど、帰ってきたときの喜んだ姿を見ると怒るに怒れず。。。

暗くなってたけど、2匹と一緒にロング散歩に行きました。
ラブも嬉しそう~

まだまだお留守番続くけど我慢してね・・・ごめんね


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.09.28 *Sun

おばぁちゃま

朝から病院に行って、お昼前に一度家に戻り雑用を済ませてまた病院に。

今日は従妹達がお見舞いに来てくれました。
苦情がくるのでは?と思うほど、病室で大声で話す祖母。。。
病人という自覚がまったくないのでした。

ラブ達に会いたいというので、また私は家に戻りラブ達を連れて駐車場でご対面。
ナーラはウレションしてました。おばあちゃま大好きだもんね~
帰りに病院近くの公園でお散歩してきました。
今日は気持ちがいいお天気だったなぁ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.09.27 *Sat

脱走

昨日から体調悪くして、入院してる祖母が今朝病院を脱走してきました(爆)

その理由のひとつとして、大リーグのヤンキースの試合が見たいからとか。。。
そんなで脱走してくるな==
即効病院に電話したら、看護婦さんたちボケて病院のなか徘徊してるかと思って
探してたみたいです。
朝ごはん食べてなかったらしいので、急いで食べてから病院に連れて行きました。
83歳の祖母はその年齢には見えなくらい元気者。
自分がなんで入院してるのかもわからないくらい元気なのです。体調悪いのは点滴したら治ったとか・・・

もう2度と脱走しないように、約束したけど大丈夫かな?
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.09.26 *Fri

湿度があります

湿気があっていやな天気。

北海道では大きな地震が・・・やっぱりまだ安心できないのかな?

最近のお散歩は張り切って先頭歩くナーラ。。
寒くなってくると歩かなくなるかな?とやや心配だけど、今日は追い風にも負けず。向かい風にも負けず、坂道でも歩いた!!
これはかなり嬉しい~~

そして今日はパパのお誕生日~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.09.25 *Thu

カフェで

今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。。。

あまりのまったりさにワン達みんな眠ってしまいました。
ナーさんソファの上で白目出し。ベロ出し。それはそれは恐ろしい顔を皆に見せてしまいました。

お天気もよくなかったので、お散歩も出来なくて残念・・・


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.09.24 *Wed

お片づけは?

今日は中学からの大親友と久しぶりに会い、横浜に行きました。

中華街でうろうろして~なんて予定していたけど、お昼からの雨で中華街は中止にして
ランドマークとかで、まったりと話していました。
半年位あってなかったので、お互いの近況報告から始まり愚痴を言ったり笑ったり。。。あっという間に外も暗くなっていました。
何もかも知り尽くしてる仲だけに、久しぶりに会っても昨日も会ってたくらいの感じでした。

帰るとナーさん雨でお散歩に行けなかったせいか、おもちゃ広げ放題広げてその中で寝ていました。相変わらず寝るときはブタさんがいないとダメなよう・・・
お片づけもしてくれるといいんだけどなぁ~
いつもは絶対に遊ばないナイラボーンまで出してたみたい。。。


2003-9-24.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.09.23 *Tue

実家へ

また朝からベルの調子が悪いので、お昼からのナーラのトリミングキャンセルして病院へ。
年とともに骨が弱ってきているのか・・・

それにしてもここ何日か寒い。。
ラブも熱があるから震えてるので、ホットカーペット出しました。
飲み物も自然と温かいものを飲むようになりました。

そろそろ鍋かなぁ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.09.22 *Mon

ベル

朝起きるとベルの膝が外れてる。
ビッコひきながら歩いていたのです。小さいときから膝蓋骨が外れていたけど、お散歩で筋肉をつけて丈夫にして治ってたはずなのに。。。

仕事の後病院へ。
アレルギーもひどく出てるし、足の痛み止めとサプリメントをもらいました。
これでしばらく様子をみてまだビッコが続くようなら手術も考えると。。。

そして、ラブもこの激しい温度差のせいかここの所元気だったのにまたお熱が。。。
食欲も元気もあるから心配ないけど、熱はかなりの高熱。
しばらくおとなしくしてようね。

いたって元気なナーさん。一人で長距離散歩しちゃいました!


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.09.21 *Sun

ベルお泊り

台風の影響で凄い雨。そして寒い。。。
昨日の夜からホットカーペットを広げて、今朝はあまりの寒さに布団も出して。。
この温度差激しいよ。

実家に行く途中の首都高では凄い雨に当たってしまい、怖かったぁ~
前はほとんど見えないし、トラックとかの跳ね返りの水も凄い量。
こんな時に地震が来たら?なんて怖い事を考えながらの運転でした。

ラブもここのところ体調良かったけど、ここのところ熱っぽい。
実家のベルもアレルギーが出始めたので、今日からお泊りして病院へ行く事に。

季節の変わり目人間も動物もおかしくなりますね。

    2003-9-21.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

08 | 2003/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
