This Archive : 2003年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2003.04.30 *Wed

ナーさん、歩きます

昨日遅かったので、朝つらかったけどナーラは行く気満々。

お店ではずーっと寝ていましたが、最近本当に良く歩く。
帰りもかなりの距離を歩くし、どこかに出かけても凄い歩く。
ナーラの歩く季節になってきたのかな?

ずーっと歩いてくれればいいんだけどな。。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.04.29 *Tue

リボン姫

私の仕事場・しつけ教室の看板娘、Tプードルのリボンちゃんのお披露目パーティーが
ありました。
夜お店を閉めてから、仲の良い人達を集めてのお披露目。
先生は親バカで、メロメロです(笑)

これから、トレーニングをしてどんなレディーになっていくのか成長がとても楽しみです。

みんなで犬用のケーキを買って行きました。
バナナ味で美味しいケーキでした。


  2003-4-29.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.04.28 *Mon

宝塚

今日はかなり久しぶりに母と一緒に宝塚を見に行きました。
家は祖母も母も大の宝塚ファンで、私も小さい時から見に行っていました。
が、ここ何年かは行ってなかったのですが、たまたま知り合いの方が出てる組だったので、久しぶりに行く事に。

前の日寝るのが遅くて途中寝ちゃうかも!?なんて思っていたけど席は1番前!!
これは寝るどころじゃないわ。。。しかも知ってる人にも舞台上から目は合っちゃうし、良かった寝ないで。。
やっぱり久しぶりでも華やかな舞台はいいものでした。

帰ってから、ははの病院に。
やはり最悪な結果に・・・(泣)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.04.27 *Sun

混雑

今日は好く行くお店が閉店してしまうという事もあって、ランチをしに行きました。
日曜日だけど、GWも入ってるから凄い人。

ナーラはご機嫌なようでかなり歩いてくれました。
ワンのお店にもいったけど、チワワとダックスだらけ。。
通りがかりの人も何事?って感じで覗いてました。

帰ってからウンチがついてたナーラのお尻があまりにもくさかったので、2匹急遽お風呂にいれました。
大暴れしてびしょぬれに。。
そこまで暴れなくても。。っと思うほどナーラはお風呂が大嫌い・・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.04.26 *Sat

朝から・・

朝お店に行くと、昨日の夜ウンチをしなかったTプーの赤ちゃんがなんと!ウンチまみれに~~
朝から大掃除で大変でした。幸い今日はトリマーの子も一緒だったので、朝から洗ってもらい、私一人じゃなくて良かった・・・

昼間はちょっと問題のあったテリアの子のトリミング。
口輪をしてのシャンンプーカットでした。
ナイフで毛を抜いたり、ワイヤーヘアーは大変だなぁと初めて最初から、最後まで見て
犬も人間もヘロヘロになりました。

よく、トリミングの次の日血尿が出ちゃう子がいると聞くけど、こんなに大変だったらきっとストレスも凄いんだろうな~

グループレッスンにも参加して今日は汗だくの1日でした
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.04.25 *Fri

六本木ヒルズオープン

今日はトレーンングの人が来ないので、先生はお休みでした。
でも、お店は開いてるしお泊りの子もいたのでちょっぴり大変でした。
なんてったて、半年にもならないプードル2匹もいるので、トイレもあっちこっち。。。
午後は暇な時間もあり、本当だったら先生にお留守番してもらってもう一人のスタッフの人と、今日オープンの六本木ヒルズに行く予定だったのに、先生いないのでは
お店も空けて行けず。。。
でも駅周辺は凄い人でした。

25日の金曜日の給料日のGW前!!とラジオで言ってました。
確かに凄そうだわ~


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.04.24 *Thu

お手伝い

今日はお友達のお花の配達のお手伝いをしました。

運ぶと言ってもゆり600本!!!
こんな数のゆり見た事ない。すごい数でした。

夜からのファッションショーに使うのですが、咲かせないといけないのでお部屋の温度は28度位の高めに設定。室内熱帯雨林のような暑さ・・・
だいぶ咲いたのもあったけど、全部は無理でした。

ショーのモデルさん達が歩く両サイドにゆりを並べました。

1回目と2回目があったので、その間また事務所に残りのゆりを取りに行ったりして
終わったのはかなり遅い時間でした。
でも、2回目の時にキ○タクが!

仕事のときよりも疲れた1日でした。
でも違う仕事だったから楽しかったよ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.04.23 *Wed

半日

いつも定休日は一人でいたので、1日がかなり長く暇暇暇でした。
が、今日はもう一人の人と早番。遅番の交代にしてたので2時にあがる事が出来ました。
ラブが一緒だったけど、雨も降ってるしお散歩も出来そうもないのでそのまま家に帰りました。
こんなに早く帰れたんだから、いろんな事をしようと思ってたのに。。
いざ家に着いたらそのまま寝てしまった~~~
起きたら夕飯だった・・・

結局何も出来ず・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.04.22 *Tue

グループレッスン

今日は朝から実家に行き、その後グループレッスン。
朝はめちゃくちゃ寒くて、手袋も必要!!ってくらい寒かったのに、待ち合わせのお昼には暑い暑い。
着込みすぎたぁ~

お天気もいいということで、公園でのトレーニング。
ナーラとラブも参加しました。
ナーさんは外に出ると今ひとつ弱めになっちゃう・・・
向かい風が吹けば、もう動けない。。
下が砂利だったら歩けない。。。
過保護にしてたつもりはないけれど。。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.04.21 *Mon

少しすつ

ラブは今まで、初めて会う子、ましてや他犬種の子とは絶対にあそべなかったのに、
今日1日預かりのダックスの子と、プードルの子と中良く遊んでました。
う==かなり嬉しい!!
先生にもだんだん慣らしていけば、ガウガウも治るといわれました。
小さい頃ほとんど、知らない人やワンに会わせなかった私の責任。
少しずつ慣らして、ほかの人やワンともっと仲良くなれたらいいね。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

03 | 2003/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
