This Archive : 2002年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2002.10.29 *Tue

明日から~

今日は1日荷造りの為に、買出しにいったり旅行の前にラブの病院に行ったりと
1日があっというまでした。

明日から11月12日までNYに旅行に行ってきます!!

向こうで日記も!?なんておもって色々ネットカフェなど探したのですが、これが結構高い。なので、旅行記は帰ってきたからアップします!!

それでは、いってきま~す!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.10.28 *Mon

出発まで

今日近所で友達とランチ。 3時間くらいでバイバイしました。
今日のナーラは凄い歩いた。ラブを追い越して、スタスタ歩く。
ラブに追い越されたら、また負けじと追い越す。そして、すごいはや歩き。
帰りはバックにはいるかな?と思ったけど、降りたそうに飛び出しそうなので、降ろすとまた黙々ました。

出発まであと2日なのに、なにも用意ができてない・・・
このままで行けるのかな?
明日は1日準備かな?


    2002-10-28.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.10.27 *Sun

大オフ会

昨日中止になった大オフ会。
水元公園に10時半集合。待て競争やおいで競争、借り犬競争なとのゲームをしました。

ラブはおいでと待て競争に出ました。待て競争で2位に!!!
最近待ての練習をしてなったので、自信なかったけどまさかの2位!
次のオフでは1位ねらうぞ~今日から練習開始!!

ナーラはおいで競争に。まぁ~予想どうり結果はびりっけつ。
頑張って走ったけど、いつものマイペースな走りでびりっけつでした。
でも、ナーラにしては珍しく走ってた!それだけでも、凄いぞ~

昨日の寒さはどこへ? と思うくらいの太陽。。
ジリジリ日差しが当たって、暑かったです。
公園はとっても広くてまた行きたい公園でした。

帰ってからお風呂に。疲れたのか2人して爆睡しています。


   2002-10-27.jpg

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.10.26 *Sat

明日に変更

本当ならば今日は大オフ回!!
でも、また今回も雨になってしまって明日に延期。

朝からさむく、雨もしとしと・・・
新潟からくろさんたちが朝到着したので、仲良しの友達とランチをして
ショッピングにお連れしました。
つもる話もあり、なんだかんだで夕飯の時間。
場所を移動して夕飯を食べて解散しました。

明日はお天気なので、大丈夫でしょう。
沢山のチワワに会えるのたのしみだな~

この日記を読んでくださってる、MLメンバーの方。
まだお会いした事ない方で、あした参加の方がいらしたら是非声かけて下さいね!!



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.10.25 *Fri

吉祥寺へ

今日は電車で2引き連れて吉祥寺へ遊びに行きました。

下北沢で友達と待ち合わせをしたのでですが、ホームなどいたるところに警察の方が・・・吉祥寺に着いたら刑事や警察官が沢山。
ヘリも上空を飛んでるし、下北から合流した友達も覆面パトが沢山いたと言うし、これは何かあったんだね。と話していました。
帰って分かったことですが、国会議員の石井議員が刺されて死亡したとか・・
私たちが駅で見たあの数の警察官は、事件後すぐだったのです。
そして、犯人はまだ捕まってない様子。おそろし~~~

吉祥寺は車で2回くらいしか行ったことがなく、まったく土地勘がないのですが、今日は
お友達が知ってるアジアンレストランでランチをして、何件かお店を巡り美味しいケーキを食べて帰りました。

いつもは車だからこんなに長時間バックに2匹をいれて歩くのはないのでかなり重かったです。
帰りに、旅行に必要なものを買いに新宿によりました。
さすがにラッシュに2匹を乗せるのもかわいそうなので、帰りはバスでのんびり帰りました。
さすがに今日は足がパンパンだぁ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.10.24 *Thu

リフレッシュ

午前中、久しぶりにエステに行ってまつげパーマとパックとマッサージをしてもらいました。
やっぱり気持ちいい!!
そのあと、今度は美容院へ。カットとカラーをしてもらいました。
今回は暗めの色にカラーしてもらいました。

そこの美容院にいるバセットはウンドのデレちゃんは只今シーズン中。
大きなパンツをはいていました。
やっぱりでかいなぁ~

その後、前の仕事場の友達が来てお茶をしました。
旅行前だというのに、ハードな日々・・・行く前の疲れそうだ~

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.10.23 *Wed

ハードな1日

今日はお料理教室の先生と友達とでイタリアンのランチを食べに行きました。
値段も手ごろ、美味しくて感じのよいお店でした。
デザートの栗のミルフィーイとシナモンのジェラートはまた食べたいくらい絶品!!!

そのあと、旅行のチケットを取りに行って、ラブの散歩しに実家へ。
実家は誰もいないので、荷物のみおいてパピヨン軍団の散歩・ご飯をあげて帰って来ました。
10時ごろ、友達が近所で飲んでるというので少しだけ行き、結局夜中まで・・・
あぁ~今日はハードすぎたぁ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.10.22 *Tue

楽しかったね

今日はお天気もよくてお散歩日和でした。

お友達が来たので、今日は久しぶりに買い物三昧!!
もちろんラブナーラの。人間のはまたおあずけでした。

カフェでおしゃべりして、買い物して、またおしゃべりして。。。
久しぶりにいろんな話ができて楽しかったわ~


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.10.21 *Mon

ラブの毛

私の部屋はまだ空調整備が出来てなく冷風が出てういるため
極寒の地にいるような寒さです。
絶対に苦情がでてもおかしくない寒さ。

ラブは寒さに弱いので、固まって丸くなって寝ています。
そういう時ナーラは以外に平気。
外で風邪が吹くと歩かなくなるけど、寒さには平気みたいです。
やっぱり毛量のせいかな?ナーラの毛が切っても切っても伸びてくる。
そして、凄い量が多いい。それに比べて、ラブは夏に切った毛もまだ伸びないし、量も少ない。

そして、最近、後ろ足の関節のところがハゲてきた。
病院で見てもらったら、毛根検査してもカビとか菌ではないそう。
もしかしたら、精神的なもので自分でむしってるかも知れないから、よく見ててくださいと言われた。

自分でむしってる姿って結構怖いかも。
精神的な物って。。。やっぱり言葉をしゃべってくれないから分からないよ~
つらいのかな?苦しいのかな?イヤな思いさせたのかな?

ごめんね。ラブ~・・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.10.20 *Sun

次郎

2つ隣のお家で、次郎という名のロシアンブルーを飼っています。
いつも廊下にだしていて、ドアの前で寝ています。
人が大好きで、次郎!!って呼ぶと飛んで来ます。

でも、ナーラに見つかったら最後、吠えまくられで慌てておうちの中に逃げて行きます。

今日は私一人だったから呼んでみました。
やっぱり、飛んできてゴロゴロいってすりすりしてくる。
そのとき、家のドアが開いた。声がしたから叔母が覗いたのです。
なんと、そのスキに次郎が我が家に飛び込んでいきました。
リビングにいた祖母は大のネコ嫌い。TV見ていた祖母のひざに次郎がジャンプ!!

中から「ギュア~」と声が。
次郎は慌てて逃げてお家に帰って行きました。

祖母も次郎もビックリしたんだろうな・・・

小さい事件でした
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

09 | 2002/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
