This Archive : 2002年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2002.09.30 *Mon

2年前

2年前の今日は、ナーラを見に行って決めてた日。
あれからもう2年も経つのかぁ~
小さくって、抱っこしても落としそうなくらい小さかったのに。。。

なつかしいな~


   2002-9-30.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.09.29 *Sun

たべっぱなし 

今日はチワ友と一緒に、ランチから始まりおやつ、夕飯まで食べまくりでした。

移動は車だったので、歩きもほとんどなし・・・
動いてたのは口のみ、それなのに食べれてしまう自分のおなかが恐ろしい
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.09.28 *Sat

寒いなぁ~

今日はナーラの親戚のワンちゃんと一緒に、港北の方まで遊びに行きました。
雨はやんでいたけど、はだ寒い・・・
あんなに暑かった日ってついこの間だったのに、いつの間にか寒くなってる。
境目っていつなんだろう?

ラブは、夏にカットした毛がまだ伸びない。
それでなくても寒がりなのに毛がないもんだから、振るえが止まらないくらいブルブルしてる。
家のマンションはまだ全館冷房が入っていて、じーっとしてるとかなり寒い。
洗濯から戻ってきた、ホットカーペットそろそろ敷かないとな~

そして、冬になると、全館暖房で暑すぎる。調節できないのってとっても不憫だわ。。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.09.27 *Fri

温泉

今日はお友達のワンちゃんと一緒に、スパに行きました。
ナーラだけでしたが、トリミングと温泉入浴をしてもらいました。
時間かかるのかな?と思っていましたが、意外と早く終わりフワフワになって戻って来ました。
でも、においはいつものシャンプーのいいにおいとは違い、温泉の硫黄らしきにおいが
しました。
でも、毛はフワフワ。。。家でもやったらもっとフワフワになるのかな?
今度はラブもしてもらいたいです。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.09.26 *Thu

良く寝たわ。。

今日は1日寝てました。

一度お昼に起きて、ご飯食べて少しTV見てまた寝て。。。。
今度起きたら夕方でした。。

あぁ~ラブ達の事言えない位寝てしまった。
きっと私の脳みそも腐ってる事でしょう・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.09.25 *Wed

近所でランチ

近所にお友達が来てくれたので、ランチをしました。
気がつけばもう夕方。雨も降りそう?な感じだったので、お散歩して帰りました。

その後、また実家へ。
今日は父のマッサージの先生がいらっしゃる日。
私も一緒にやってもらいました。
最近肩こりが激しいので、気持ちよかったです。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.09.24 *Tue

病院

今日は実家の子を連れて病院へ。
かなりの渋滞に巻き込まれて、2時間もかかってやっと到着。
アムの耳は痒がるのに凄くきれいになっていて、お薬ももう少しで終わりにして良いと
言われました。
ベルは。。前よりも太ってしまって、ダイエットして下さい!!!と。
今日からまたダイエットだね~

ラブナーラはフィラリアのお薬をもらって帰りました。

5匹車きついよ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.09.23 *Mon

近所を

雨だと思っていたのに、お日様もでて割といい天気でした。

お昼過ぎから久しぶりにマッサージに行きました。
肩こりが凄くて、偏頭痛もたまに・・・
やっぱり、背骨が曲がっていたらしく、治してもらったらすっきりしました。

買えってから、お散歩へ。近所のお店に寄ったら前々から会いたかったお友達に
会えたりしました。

それにしても、ラブは毎日4回も5回もウンチをする。
昨日あんなにしたのに、今日も4回。よく出るよね~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.09.22 *Sun

ミニオフー

あんまりお天気が良くなかったのですが、少人数でミニオフをしました。

買い物してランチして、話してお茶して・・・とあっという間でした。
そして、またお買い物。。。ラブとナーラの冬物は新品なんだけどなぁ~

夜は実家へ行きました。
久しぶりのミニー元気そうでした!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.09.21 *Sat

銀座へ

今日は夜から、昔の仕事場の人達とご飯を食べに、銀座に行きました。
待ち合わせまで少し時間があったので、ウィンドーショッピングをしていました。
3連休のせいか、凄い人でした。
最近人間の買い物をしていないせいか、見るもの見るもの欲しくなってしまい、かなり
危険でしたが、ぐっと我慢して見るだけにしました。

ここ何日かでだいぶ気温も低くなって、夜には上着も?って感じですけど、さすがに
デパートの冬物一色には参りました。
コートも欲しいけど、今買う気にもなれないし。。。でも、今買わないと欲しい時にはもうないし。。。
靴売り場もブーツが山ほど並べてありました。

もうすぐ、冬なのね~と思いながら、うろうろしていました。

そうなると、今年ももうすぐ終わりかぁ~
あっ、来月には一つ年も取るんだぁ~

なんか、思い雰囲気になってしまいました。
でも、夜ご飯を食べてる時にはそんなこと忘れているんですけどね!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

08 | 2002/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
