This Category : DogRun

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.19 *Mon

プールオフでした。。。

今年もやってきました。

プールオフ~

といっても、泳ぐわけではないのですが・・・
ちいさなプールのあるドッグランを貸し切りにして遊ぶのです!!


2010-4-19-1-090.jpg
10人と20ワンコでした。
先に帰ってしまたお友達の集合写真がなかった・・・



2010-4-19-2-016.jpg
わらわらと、おやつをくれる人のとこには、群がります(笑


2010-4-19-3-025.jpg
今日は19度という暖かさ。。
ナーさん、大好きな岩盤欲開始~



2010-4-19-4-030.jpg




2010-4-19-5-029.jpg
リヨンもマネっ子。



2010-4-19-6-078.jpg
まぶしかったせいか、撮った写真ほとんどショボショボでした。。


意外な一面。。。なっちゃんが撮っててくれました。ありがとう~


私がトイレに行ってる間。。
ナーさんが珍しく私が行ったほうを見ています。
たいがい知らん振り~な事の方が多いと思ってたのに。。

2010-4-19-7-17.jpg



2010-4-19-8-19.jpg


リヨンはね(笑 毎度のことで。。
今回はこの隙間に頭まで突っ込んでたそうで。
そのうち抜け出せそうです。
2010-4-19-9-28.jpg



2010-4-19-10-12.jpg


ランチ食べて、おやつもたべて・・・
また来月も楽しみだね♪
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.09.14 *Mon

プールオフ

2ヶ月参加できなかった、プールオフ。

お出かけ続きで、お疲れでどんより気味のリヨンと
ナーさんと行ってきました。


お天気も風が吹けば気持ち良かったです。
だんだん秋の風ですね。。。
プールのお水も、足首くらいの深さ。
水浴びです(笑


今日は11人20ワン+1ちっびこ
 2009-9-14-1-133.jpg


2009-9-14-2-153.jpg


2009-9-14-3-154.jpg


2009-9-14-4-160.jpg


2009-9-14-5-004.jpg


2009-9-14-6-221.jpg


2009-9-14-7-101.jpg
ナーさん、いつものお決まりのプールサイドで光合成のお昼寝が始まりました(笑

2009-9-14-9-112.jpg


2009-9-14-8-114.jpg
リヨンも真似っこして


2009-9-14-10-106.jpg
寝てるし。。。

ドッグランなんだから、走ってね~


お昼を食べて、おやつのカキ氷も食べて。。。
ま~~ったりな午後を過ごしました。

来月も楽しみにして・・・




 
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.19 *Thu

初ラン

今年初めてのラン

今年から、毎週ではなくなってしまったので、走れるときに走っておかなきゃと
張り切って行ってきました!!

今年初めて会うお友達もいて、今頃だけど新年のご挨拶

張り切って行ったけど、いつもあるアジがなかった・・・

ナーさん、初ジャンプ楽しみにしてたんだけどな~
それにしても、今日は寒かったぁ
風も吹いてるし、やっぱり真冬のランはかなり厳しいものがありました。


2006-1-19-1.jpg


2006-1-19-2.jpg
ナーさん、風に飛ばされそう~~


2006-1-19-3.jpg


少し早めに切り上げて、お待ちかねのランチは初めて行くカフェに!
前菜の盛り合わせや、パスタ美味しかった~
ビニールシートで囲まれたテラス席、温室みたいでした


2006-1-19-4.jpg


2006-1-19-5.jpg


お日様が当たり始めたら、後頭部が暑かった
日が陰るのも早かったけど。

今度のランはいつかなぁ~

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.12.15 *Thu

今年最後

今日は今年最後のラン。
でもとっても寒い~~
完全防備でおでかけしました

最後の走り収めだけど、寒すぎて誰も走らず・・・
ナーラハードルの前で固まってました


2005-12-15-1.jpg


少しお日様が出てきたので、ラブはちょっとだけ走りました


2005-12-15-2.jpg


ランの後はランチへ
美味しいロービーをいただきました。
その後は、リンパマッサージと実家に行かないといけなかったので
、先週の渋滞を思い出し、今日は早めに退散しました。

また来年のランも行こうね~


2005-12-15-3.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.12.01 *Thu

芝ラン

今年も残りあと1ヶ月。すぐ大晦日になりそう・・
ランも今最後の芝生ランの日

でも、午前中のおばぁちゃまの病院が長引いた為、終了30分前に到着。

先週からナーラはお外で遊んでないので、いろんな人のとこいって、甘え、おやつもらい
一人で走り、楽しそうでした
朝はとっても寒かったけど、ランの間は日も当たって暖かく。
ラン日和でした


2005-12-1-1.jpg


2005-12-1-2.jpg


2005-12-1-3.jpg
ラブ楽しそう~~

その後は、ランチタイム
ブッフェスタイルのお店で。テラスだったけど、お日様も当たってたので、ぽかぽかしてました。

朝からなにも食べてなかったから、凄い食べた・・・

でも、日が暮れるのははやく、食べ終わる頃には寒くなり。。

皆とおわかれして、まだまだお散歩が足りなかったラブナーラ連れて駒沢のドッグランに。
小型犬用はだれもいなく、こちらも貸切で遊ぶことが出来ました

その後、寒かったけど公園1週歩いて帰りました。

夜はリフレをしに行ってきました。
やっぱりしてもらうの1番だわ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.24 *Thu

ナーラ飛ぶ

今日は久しぶりのランの日!!

はなは他の子が怖がっちゃうといけないし、車が嫌いなのでお留守番。

ベルミニーラブナーラで行ってきました。

ベルは初ドックランとっても楽しそうにしてました。
お友達とも仲良くでした、連れってて良かった~
お天気もとっても良くて、暑いくらいでした


2005-11-24-1.jpg


2005-11-24-2.jpg


2005-11-24-3.jpg
今日のナーラは張り切ってました。
前回まったく出来なかったアジに再チャレンジ
ハードル元気に飛んでました

2005-11-24-4.jpg
ラブの鼻が・・・


2005-11-24-5.jpg
ラブもトンネルくぐり~


沢山遊んだ後は、前々から行きたかったカフェでランチタイム
おいしいローストビーフいただきました。

帰ったらベルはお疲れだったみたいで、爆睡してました。ご老体にはきつかったかしら?
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.10 *Thu

ランラン

今日はランの日。こちらへはかなり久しぶり
本当はナーラだけの予定だったけど、ラブも朝から行く気まんまん。
ご飯も食べたので連れて行くことに。

10日ということもあって、かなり渋滞していてすっごい遅刻
でも1時間位遊べたので良かった!
最近おいてあるアジにもさっそく挑戦。

2005-11-10-1.jpg


2005-11-10-2.jpg
トンネルの中でくつろいでます。。


2005-11-10-3.jpg
高いとこもへっちゃら


2005-11-10-4.jpg
お友達のゆきちゃんと・・・




その後はランチしてオシャベリタイム~

ラブも楽しそうだったし行って良かったね

その後は実家へ
またまた渋滞にはまり夕方からマッサージだったのに、こちら大遅刻
でも先生延長してやってくださいました。3回目でかなり楽になってきました。
また来週も来ないと~

夜は九州に仕事で行ってる父が1日だけ帰ってきたので
お寿司を食べに銀座へ!
マッサージの後って、血行も良くなってるから凄いお腹がすきます。
沢山食べちゃいました

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.10.06 *Thu

お天気が・・・

今日はドッグランの日。
でも朝からお天気も悪く、ランは中止に。

ランチだけするよ~と連絡があったけど、他に用があったりしたので
ランチはランに行く予定だった別のお友達とランチして、あとから一緒に合流
お外では遊べなかったけど、室内でずーーーっとおしゃべり。


2005-10-6.jpg

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.09.29 *Thu

今年ラスト

約一ヶ月ぶりの津久井へ。
今年最後の、津久井なのにちょっぴり涼しい。。
プールにも入れず、みんなで日向ぼっこになりました。
ナーさんは相変わらず、プールサイド陣取っていました。

そして、セクシーポーズ?のナーさん。


2005-9-29-1.jpg


しかし、よく見てください。
右後ろに、もっと凄いセクシーポーズしてるラブ発見!!


2005-9-29-2.jpg


こんなポースをしてるナーさん。
実は朝出かける時消えてしまったんです。。。

どうなったかと言うと・・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.04 *Thu

プールオフ

今日は津久井の日

夏休みも始まったことだし、渋滞してると思っていつもより早めに出発しました。

家から高速まで渋滞。のっても渋滞、結局遅刻してしまいました。
この時期はやっぱりダメだね

今日はメンバーも少なかったので、まったり。のんびり。
達も暑いので、今日は頭までびしょ濡れに。
木陰でのんびりしていました。

2005-8-4-1.jpg


2005-8-4-2.jpg


風が吹けば気持ちい良いのに、止まるとムワ~~として
汗ダラダラ 夏はやっぱり苦手です・・・


2005-8-4-3.jpg
今日は茶系メンバーがほとんど。そして黒の男子除いてみんな女子でした
来君ハーレム

2005-8-4-4.jpg

ラブ可愛い笑顔

2005-8-4-5.jpg

ご機嫌なラブでした。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
