This Category : Trip

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.02.27 *Sun

2日目

夜中まで起きていたけど、ワンコ達は朝から元気一杯!!


朝ごはんは、フランチトーストやサラダなど。。盛りだくさん!
2011-2-27-1-069.jpg


東京マラソンを見ながら、ゴロゴロ・・・


お昼は、昨日のお鍋の残りにおうどんを入れて

2011-2-27-2-084.jpg

また食べてます(笑


都内は通行止めなどがあるので、ゆっくり帰ることにして
その前に海にお散歩。

2011-2-27-3-089.jpg



2011-2-27-4-091.jpg



2011-2-27-5-095.jpg



2011-2-27-6-101.jpg



2011-2-27-7-112.jpg



2011-2-27-8-124.jpg



2011-2-27-9-130.jpg



2011-2-27-10-131.jpg



2011-2-27-11-135.jpg



2011-2-27-12-143.jpg
日も暮れてきたので、そろそろ帰るとしますか!

帰りは、豊洲へ寄って、テグタン定食を食べて解散となりました。
結局食べ合宿になったのでした。。


2011-2-27-13-160.jpg




COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2011.02.26 *Sat

秘密基地

K9合宿の為、秘密基地へ~~

温度が下がり、今日はまた寒くなりました。。

でも、この中はポカポカ・・・



いつも行く、いちご農園さんへ
2011-2-26-1-004.jpg
今年も大きなイチゴが沢山ありました~


2011-2-26-2-012.jpg



2011-2-26-3-015.jpg



2011-2-26-4-016.jpg



2011-2-26-5-020.jpg



2011-2-26-6-027.jpg



2011-2-26-7-031.jpg



2011-2-26-8-024.jpg


イチゴをお腹いっぱい食べた後は。。

イチゴハウスの裏手にあるにんじん畑へ。

にんじん堀り。ピーターラビットに出てくるような
にんじんがいっぱいです。
2011-2-26-9-038.jpg


イチゴハウスにはワンコは入れないので、交代で入ったので
ナーさん達は車の中でお留守番しててもらいました。
ご褒美にイチゴのおすそ分け。

2011-2-26-10-041.jpg



2011-2-26-11-047.jpg

イチゴいっぱい食べたのに。。。



2011-2-26-12-060.jpg



2011-2-26-13-050.jpg
イワシ刺身定食食べちゃいました。。


2011-2-26-14-051.jpg



秘密基地に移動して、明るいうちに
K9の練習です!!


本番も練習のときのように出来ればいいんだけどね。。


夜は、鳥鍋しました。

今日もよく食べた1日だったのでした(笑
そして、夜中までつづくガールズトーク。。。

2011-2-26-15-062.jpg


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.09 *Sun

2日目

夜中から風が凄くて、出発の頃も
色んなものが飛んでくるくらいの風が吹いていました。

朝ごはんもしっかり頂いて、
2011-1-9-1-219.jpg



2011-1-9-2-229.jpg



2011-1-9-3-234.jpg
ハニーお姉ちゃんなんでちゅか?

ヒルさん・デコりんさん。今回も沢山沢山
ありがとうございました!!
また来ますね~~~

お宿をあとにして。。。

テディベアミュージアムへ行きました。
館内は抱っこがバックインなら
ワンコ同伴できます。

2011-1-9-4-253.jpg
途中にあったタヌキと。。。


2011-1-9-5-258.jpg



2011-1-9-6-269.jpg



2011-1-9-7-277.jpg



2011-1-9-8-284.jpg



2011-1-9-9-292.jpg
可愛いベアさん達がお出迎えしてくれました。


2011-1-9-10-306.jpg



2011-1-9-11-307.jpg



2011-1-9-12-314.jpg




2011-1-9-13-318.jpg
ナーさんも見ますか?


2011-1-9-14-322.jpg



2011-1-9-15-324.jpg



2011-1-9-16-328.jpg
リヨンも見える?



2階では、「Suzy's Zoo展」が開催されていました。

2011-1-9-17-372.jpg



2011-1-9-18-372.jpg



2011-1-9-19-383.jpg



2011-1-9-20-417.jpg


2011-1-9-21-429.jpg
あたしは一人で


お昼は、キャベツロールが有名なお蕎麦屋さんへ。。

2011-1-9-22-435.jpg


2011-1-9-23-435.jpg
プロバンス風というのを頂きましたが、お野菜タップリで
とっても美味しかったです。

お土産買ったりしてそろそろ伊豆ともお別れです。
帰りは渋滞も始まっていて、行きよりも時間がかかってしまいました。

途中伊東のマリンタウンで。
お土産タイム!

美味しい物沢山たべて、温泉にも入って
のんびりした旅行でした。
またみんなで行こうね~~


最後の集合写真。。。。






COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.08 *Sat

伊豆旅行

neuf neufメンバー8人。13ワンコで伊豆へ旅行に行ってきました。

今回はお天気も良くて、旅行日和です!
3連休なので、渋滞を予想してたけど、高速もガラガラで
小田原までもすいすいでした。

小田原で・・・
2011-1-8-1-014.jpg
ワンコ蕎麦が頂けるお蕎麦屋さんで、ランチタイムです




2011-1-8-2-007.jpg



2011-1-8-3-017.jpg



2011-1-8-4-025.jpg



2011-1-8-5-030.jpg


お腹いっぱいのあとは、伊豆ぐらんぱる公園に向かいました。

閉園時間が残り1時間でしたが
みんなでドッグランでランランタイムです。


2011-1-8-6-038.jpg



2011-1-8-7-043.jpg

この日はみんなで舞ちゃんブランドchu♥che のお洋服を着てきました。

2011-1-8-8-055.jpg


2011-1-8-9-066.jpg


2011-1-8-10-079.jpg


2011-1-8-11-091.jpg


2011-1-8-12-093.jpg
プッチンがリヨンにあそぼ~~って誘ってます(笑
可愛い・・・


2011-1-8-13-107.jpg



2011-1-8-14-108.jpg

寒くなってきたので、お宿へ移動です。

今回も「ペンションヒルトップ」さんにお邪魔しました。

今回もスペシャルディナーですよ~~

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.11.18 *Thu

2日目

2010-11-18-1-093.jpg
おはよ~ございましゅ!


起きたら、お日様が出ていました~~

2010-11-18-2-090.jpg
さすがにお腹はまだ重く。。。
でも食べちゃいましたけど・・・

ナーさんはまだ寝ていたいみたいで、お部屋でお休み中です。。


2010-11-18-3-131.jpg
モコちゃんとお母さんのキャンちゃん


2010-11-18-4-127.jpg
17歳のハッピーちゃん。
食欲もあって、まだまだ元気です。
長生き頑張ってね~~



2010-11-18-5-P1140036.jpg
食後は、ヒルさんに魚眼レンズで鼻デカ写真を撮って頂きました。


2010-11-18-6-140.jpg


2010-11-18-7-P1140203.jpg

朝からのんびりさせてもらって、出発はお昼になってしまいました。

2010-11-18-8-147.jpg


2010-11-18-9-144.jpg


2010-11-18-10-151.jpg


2010-11-18-11-150.jpg

今回は沢山スペシャルにして頂き、ありがとうございました。
また美味しいお魚食べたくなったら、食べにきま~す!!
お世話になりました。。


のんびり旅行なので。。
行き先も特に決めてなくて。
まずはお勧めしていただいた、お土産を買いに。

そして・・・・


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.11.17 *Wed

旅行

11月お誕生日とかなり遅めの夏休みを取った、Takaちゃんと一緒に
伊豆へ旅行に行ってきました。

平日ということもあり、道路もすきすきで
あっという間に到着です。

でも残念なことに、お天気が。。。雨。。。
お宿のチェックインまで本当なら、ドッグランとかで
遊びたかったのに。。。
出来ず。。

お宿直行しました。

今回のお宿は、久しぶりの「ヒルトップ」さんへ

2年半前にリヨン始めての旅行もこちらに来ました。

そして、Takaちゃんと始めて会ったのも、9年前のヒルトップさんでの
貸しきり旅行でだったのです。
(スコット兄さん初旅行の時でした)
いろいろ思い出の詰まったヒルトップさん。


オーナのヒルぞうさんと奥様のでこりんさん。
今回、私達のために、なななんと、貸しきりにしてくださってました~~~

お部屋も特別にシングルユースにしてくださって、
ゆっくりさせて頂きました。


2010-11-17-1-013.jpg



2010-11-17-2-011.jpg



2010-11-17-3-010.jpg
兄さんもうお疲れですか?


2010-11-17-4-003.jpg


夜ご飯まで、まったりのんびりさせてもらいました。
私はちょっとだけお昼ねしちゃいました。。。


そして、まちにまったスペシャルディナーの始まり~~~
2010-11-17-5-022.jpg
スペシャルお刺身ですよ~
地金目は、なかなか取れないくらい
凄いものだそうです~
ボタンえびに、平目にエンガワ。中トロ・・・・
これでもか~~~って位山盛りです。


2010-11-17-6-033.jpg


2010-11-17-7-039.jpg
どうしても食べたかったブリしゃぶ。
どんだけ~~~


今回貸切だったので、ヒルさん達も一緒に頂きました!
2010-11-17-8-045.jpg


2010-11-17-9-077.jpg
いくらの醤油漬け・・・


いくらでもどうぞ~~(笑
2010-11-17-10-081.jpg



2010-11-17-14-088.jpg
このあとは、ブリしゃぶ~~


本当に苦しくて、破裂しそうなくらい
たべちゃいました。


2010-11-17-11-047.jpg
わたちも食べたいでしゅ


2010-11-17-12-056.jpg



2010-11-17-13-059.jpg
看板犬のモコちゃん。。


3時間くらい食べてたかも?

お腹苦しすぎて。。。
何も出来ず。。


温泉に入って、爆睡でした。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2010.05.30 *Sun

2日目

予報では、雨だったんだけど。。。

朝からお日様が~
でも寒い。。

昨日はみんなで夜中までガールズトークで盛り上がったせいか。。
かなりの寝不足でした。


遅めの朝ごはんを食べて、海に遊びにいくでもなく。。
だ~~らだ~~~らと。。

気がつけば、夕方じゃない!!


2010-5-30-1-102.jpg

お布団片付けはじえめたら、押入れで邪魔するし。。


2010-5-30-2-106.jpg
昨日の残りのケーキに群がってます。。






2010-5-30-3-128.jpg
今回写真があまりなかったので、集合写真くらいはね。


2010-5-30-4-140.jpg



2010-5-30-5-144.jpg
ナーさん、超かわいい(親バカ笑


帰りは渋滞もなく、いつもの豊洲でご飯ん食べて解散でした。



ダンスうまくいくかな?練習あるのみです!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.29 *Sat

トリミング&秘密基地合宿

「neuf neuf」メンバーと秘密基地へ合宿です。

しかしお昼から、リヨンとTakaちゃんちのスコットプチンアロハはトリミングなので
終わり次第、向うことに。。

お天気が微妙で、東京は小雨が降り始めました。。

Fさんにmiwa&akkoちゃんも合流して、出発です!!

先に到着組の皆がBBQの材料を用意しててくれました。

暗闇のBBQ開始~



2010-5-29-1-012.jpg



2010-5-29-2-020.jpg
もりもり食べましたよ~
蛤美味しかったです!


片付け始めた頃、雨がポツポツ。でもすぐやんでしまったけど。。
お天気もって、本当に良かったです!


食事のあとは。。。

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.21 *Sun

2日目

朝はゆっくりめに起きて。。


昨日のカニが沢山残ってたので、カニ雑炊を作りました。
そして、おなじみのフレンチトースト。

今日もガッツリご飯でした。


2010-2-21-1-196.jpg

昨日よりも、お外は寒いので、お部屋でオリンピックを見ながら
まったりです。


2010-2-21-2-201.jpg


2010-2-21-3-202.jpg


夕方までマッタリして。。。

帰り道に夜ご飯ん食べて、今回の合宿解散となりました。

さぁ。次はいつかしら?
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.20 *Sat

秘密基地

今年初の秘密基地!!

まだK9も始まってないので、合宿ではないですが・・・

メンバー7人+M2(旦那様)揃って、イチゴ狩へ行ってきました。

まずはランチタイム~
ワンコ達もお座敷きにあがらせてもらって、焼きはまと海鮮丼いただきました。

2010-2-20-1-030.jpg
目の前で焼いてますよ~


2010-2-20-2-027.jpg
大きなハマグリ。美味しかったです~~


2010-2-20-3-024.jpg
海鮮丼!

2010-2-20-4-021.jpg
小さなお鍋もついてきた、お得なセット!


2010-2-20-5-011.jpg
ナーさん焼きはまに注目!


お腹一杯のあとは。。。

デザートです。

イチゴ狩に行ってきました。


2010-2-20-6-046.jpg
今年もこちらで。。。


2010-2-20-7-034.jpg


2010-2-20-8-038.jpg
去年のよりも数倍大きいイチゴでした。


2010-2-20-9-043.jpg
大きすぎて、10個も食べたらお腹一杯!




まだ時間も早かったし、今日はそんなに寒くなかったので。。。

海浜公園へ~~


2010-2-20-10-053.jpg
踏み切りの前で集合写真

2010-2-20-11-067.jpg
ナーさん、大変~
新幹線がきましたよ~~


しばらく歩くと。。。
2010-2-20-12-073.jpg
海~~~~



2010-2-20-13-095.jpg
だぁ~~~~~れもいない海で、みんなでかけっこしました


2010-2-20-14-076.jpg


2010-2-20-15-078.jpg


2010-2-20-16-081.jpg
リヨンもレモンと・・・


2010-2-20-17-086.jpg
私は寒いので、ここが一番。
バックの中から海を見てたナーさん。。


2010-2-20-18-098.jpg
何か見つけたようだけど、ちょっと怖くて後ろ足はそのまま(笑


2010-2-20-19-103.jpg
ビンが転がってたのが、気になったみたいでした。


2010-2-20-20-104.jpg


2010-2-20-21-128.jpg


2010-2-20-22-136.jpg


2010-2-20-23-142.jpg


2010-2-20-24-157.jpg
砂浜だと足にも負担かからないし、みんなかけっこ満喫してました。


では、秘密基地へ~~~


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
