This Category : hana.bell.amu.mini.tom.tama.sophia

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.01.13 *Thu

すっかり親ばか

ソフィアの着替えがないから、何か買ってきてあげて~と
ママから。。
他にもいろいろ買いたい物もあったし、今日から始まった玉川高島屋のセールへ
行ってきました。

食料品の頼まれ物もあったので、ワンコ達はお留守番。

ジョーカー20%オフなので、おやつや日用品なども
あれこれ購入。
でも肝心なお洋服。
ナーさんリヨンのなら、いなくてもわかるけど
さすがにソフィアのは試着しないと、ただ今成長期、会うたび大きくなってるから
サイズがわからず。。
結局買わずに帰ってきました。

最初お迎えしたときは、うちはお洋服とかは着せないから
いらないわ、なんて言ってたのに。。
この間始めて試着したら可愛かったからと。。。

どこまではまっていくのかしら~(笑
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2011.01.04 *Tue

変身!

1月1日で4ヶ月になった、ソフィア。

今日始めてのトリミングでした。


2011-1-4-1-2023.jpg
このボサMAXがどんな感じに変身するのか?
楽しみです・・・


ママとランチして、時間があったので目黒川沿いをお散歩しました。

2011-1-4-2-2026.jpg



そろそろ時間なので、戻ると・・・
ソファでお写真を撮って頂いてるところで。。
真っ白になったフワモコちゃんがいました!!


2011-1-4-3-2034.jpg



2011-1-4-4-2044.jpg



2011-1-4-5-2045.jpg
大変身!!!


よく見ると、前歯が抜けてるし。。

可愛くなって、ママは大喜びでした。
体重は2.18kg。 リヨンも抜かされちゃいました。。


また次回が楽しみだね~

Yさん、今日もありがとうございました!!


2011-1-4-6-2051.jpg


可愛いお洋服も買ってもらって。。。
良かったね!
COMMENT : 8  [EDIT] [TOP]

2010.12.28 *Tue

ベル

17歳のベル。

お星様になりました。

何度も危ない感じになったけど、乗り越えて乗り越えて
でも、もう頑張らなくていいからね。

はなちゃんも、アムもラブもお空の上で待ってるからね。


2010-12-29-2009-11-28-085
去年の今頃はまだ元気だったのにね。。


COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2010.12.17 *Fri

きれいにね

他の病院やサロンでは受け付けてくれない
老犬のシャンプー

立つのがやっとのベル。
いつも行ってる先生が、洗ってくださるというので
午前の診療が終わってから、預けに行ってきました。

様子見ながらしてくださるというので
安心でした。

夕方お迎えに。

フワフワになって、爪もきれいに切ってもらって
スッキリしたベル。

きれいに年越せて良かったね!

でも、更に痩せてしまってゴリゴリ。
ご飯食べても吸収悪いみたいです。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.12.09 *Thu

さみしくなるね。。

3回目のワンクチンが今日で終わった
ソフィア。

午前中に病院に行って、そのまま実家へ連れて帰りました。
体重は1.75kgです。
まだリヨンは抜かされてなかったね。。

スクスク成長して、だれよりも強い子になりそうだけど。。。

久しぶりのお家はいかがかしら?

そして、福岡に行ってたパパお1ヶ月ぶりのご対面。
お家に来て、すぐに福岡に行ってたから
大きくなった!とびっくり出した。

また次会う時は、大きくなってることでしょう。。


写真ないけど。。。(笑
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.11.28 *Sun

元気いっぱい

夕方からお出かけ予定だったので
それまでソフィアと遊びました。


2010-11-28-1-035.jpg



2010-11-28-2-053.jpg



2010-11-28-3-055.jpg
沢山動かさないと、泣き叫び続けて大変です。



2010-11-28-4-064.jpg
ソフィアの動きが怖くて、ソファへ非難。。
しかしなんでそんなに、モサモサ子なの?
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.11.25 *Thu

今日から・・・

ミニーとソフィアお預かりです。

ソフィ用に新しいサークルを用意しました。


2010-11-25-1-003.jpg
ミニー
14歳のおじいちゃんだけど、元気いっぱい!
ベルの息子です。。



2010-11-25-2-009.jpg
白い悪魔ちゃん。ソフィア。。。



2010-11-25-3-101126_213547 - コピー
夜鳴きもなく、ご飯も食べ
超マイペース。。。

ママいなくても平気みたい(笑
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.11.01 *Mon

1週間

ソフィーが我が家に来て1週間たちました。


実家に行くと、名前がソフィアに変わってるし。。。


2010-11-1-1-102.jpg
ソフィー改めソフィアになりました(笑



2010-11-1-2-128.jpg
トイレの上にいつも座ってます・・・
お腹がはちきれそうなくらい、ポンポコです。
体も少し大きくなってました。


2010-11-1-3-120.jpg
ナーさん初対面でした。
若干怒り気味。。
でもそんなナーさんにお構いなし。
飛び掛っていきましたよ。なんてチャレンジャーな(汗
体重もすぐにナーさん追い越されそうです。



2010-11-1-4-110.jpg
リヨンはご挨拶できたね!


COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2010.10.25 *Mon

来ました!!

新しくなった羽田空港へ。

新ターミナルで美味しい物でも!なんて事は出来ず。。。


そう!今日の目的は・・・・

西貨物地区へ。。

お天気の関係か?ちょっと遅れての到着です。

待つこと、数十分。。。

来ました。。。







2010-10-25-1-002.jpg
こっち見てる



実家に新しい子が家族になりました!!


2010-10-25-2-026.jpg
プードル?マルチーズ?





2010-10-25-3-67.jpg
ボロニーズという犬種です。
9月1日生まれの女の子。




2010-10-25-4-013.jpg
ソフィーちゃんになりました!!




2010-10-25-5-036.jpg
真っ白のモコモコ。。


とってもおとなしくて、物怖じしない良い子です。

ミニーもたまも、興味深々。。
ミニーはワンちゃん大好きだから、仲良くなれそうです。



たまに私のうちにも来る事でしょう。
ナーさん達仲良くできるかしら?



COMMENT : 8  [EDIT] [TOP]

2010.10.14 *Thu

ミニーも・・・

母親のベルに続き、息子のミニーも
歯石が凄いことに。
今年で14歳と見た目は若いのに、おじいさん。。

ベルみたいに酷くなっても大変なので、先生と相談して
歯石取りをお願いしました。

朝病院に預けて、夕方のお迎え。

ピッカピカの歯になって帰ってきました。

そして、血液検査。レントゲンなどの健康診断もおねがいしてたのですが
まったく問題なし!先生も驚いてました。

元気で長生き。目指しましょう~~


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
