This Category : お買い物

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.01.06 *Thu

初売り。。

ママに頼まれたものを買いに、銀座へ行ってきました。

初売りにもまだ行ってなかったので、時間がなかったけど
デパートブラブラと。。
でも向かう先はなぜか、デパ地下。。

美味しそうなパンとチーズ買ってきました。
初お買い物が食べ物とは。。。

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.09 *Sun

chu♥che

「neuf neuf」スペシャルサポーターでもある、舞いちゃん(舞坂ゆき子さん)の
プロデュースしてるSalon de chu♥che。とても可愛いワン子のお洋服屋さんです。

そのSalon de chu♥che主催で先日行われた、「愛犬と楽しむSpring Party」に出席したときの
先行販売で予約していた、ワンピースが出来てきました!


リバティプリントのシャーリングワンピースです。

2010-5-9-3-052.jpg


2010-5-9-4-059.jpg


2010-5-9-5-078.jpg


2010-5-9-1-024.jpg


2010-5-9-2-031.jpg
これからの季節大活躍できそうです!!
男の子には、シャツもありますよ。
他にも色々あるので、是非見てみてください。



ナーさん。リヨンお風呂に入ってフワフワです~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.26 *Tue

おニューです

買ってしましました。。。

新しいカメラです。。


先日のakkoちゃん邸にて、Takaちゃんが買って持ってきてたのを
見た私達。。
すっかり、欲しいモードに突入。

次の日には、miwaちゃん。akkoちゃんもゲット。。

貴重な白がどこにもないといううわさでしたが、結構あったみたいで。。

で、昨日行けなかったので、今日早速!!

ゲットしちゃいました。

2010-1-26-1-2010-1-28-020.jpg


2010-1-26-2010-1-28-2-025.jpg


CANONの一眼持ってるんだけど。。。
2ワン連れてだと、重いんだよね。。
欲しいレンズもあったんだけど。。

小ささと、コンデジ代わりになるかな?と。。。
コンデジよりも、綺麗に撮れそうだし。
とりあえず、パンケーキレンズ使ってみたかったのでした。

いくつあっても欲しいのよね~。。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2010.01.23 *Sat

ヤギミルク

毎週お願いしてる、フレッシュヤギミルク。

冷蔵庫から出すと、大喜びで雄たけびあげちゃう、リヨン。。

今日はお友達のおうちに、お邪魔してから取りに行ってきました。

車の中からウハウハなリヨン~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.01.16 *Sat

セールへGO

玉川高島屋がスペシャル4daysセールなので、Takaちゃんとジョーカーにお買い物に行って来ました。

店内ほとんどが20%オフ!

おやつとか、非常食?なんかを買ってきました。

お友達ともバッタリ~~

場所を駒沢に移して、今週もフレッシュヤギミルクを取りに行ったり
夜ご飯も食べて、今日も夜までありがとう~でした。


2010-1-16-1-P1100140.jpg


2010-1-16-2-P1100141.jpg


2010-1-16-3-P1100160.jpg
今日はプッチンが一緒でした~
画像すべてTakaちゃんから頂きました。。




2010-1-16-4-2010-1-19-039.jpg
植物もセールになってたので。。
玄関に置くグリーンが欲しくて。

モンステラを。もっと大きいのでも良かったかも。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.09.27 *Tue

コストコ

今日はずーーーっと行きたかったコストコにお買い物に行きました。

ワンなしだったので、ランチもどこでも入れるね~なんて話してたけど、結局ワン連れの
時に行くお店で。いつはテラスだけど店内で・・・

食べ終わっても、話が盛り上がり気がつけばこんな時間!
慌ててコストコに移動。

隅から隅まで見まわりました。
初めてコストコに行ったのは、10年くらい前にLAに行ったとき。
そのときは大量買いの凄さに圧倒して、分けわからない綿棒1ダースとかボールペン100本とか買って、スーツケースが山盛りになっちゃったけど、今日はちゃんと選んでお買い物。
の予定だったけど、レジに行って驚いた!
結構な額の買い物してました。

やっぱり見てると安いし欲しくなっちゃうんだよね~
あの大きいなシナモンロール。食べきれるのだろうか?

お買い物の後もお茶しながら、トークタイム。
久しぶりにあんなに話したなぁ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.07.03 *Sun

悩むね・・・

お友達と一緒にランチして、お買い物に・・・
ラブ達の買ったあと自分達の見てたけど、ラブ達のよりもかなりお安いのに悩んでる・・・
安いものなのに

今日やっと縮毛パーマをかけました。
やっぱり便利だ~~
今日みたいな、湿気の多い雨でもへっちゃら~~

今日のおでかけは、お留守番がちだったナーラと。


2005-7-3.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2003.09.07 *Sun

ご飯

実家の子たちのご飯が残り少ないというので、歯医者の後買いに行きました。
いつは6袋買ってだいたい2ヶ月もつけど、今回は1ケースの方がお得というので8袋入りの箱を買いました。
ラブナーラをいつも連れて行ってるとこなので、今日店長さんがこの子達だけでたべるんですか?と不思議そう。。。
いくら買いだめにしたって、そこまで食べないよ~と思いながら、実家の数を説明。
納得したようでした。

今日もチワワ連れ沢山いたなぁ~



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.11.17 *Sun

セール

今日は朝からセールにお出かけ。
ラブは外出禁止令がでているので、ナーラを連れて行きました。

仲良しのお友達に久しぶりに会いました。
でも、久しぶりのせいか会話がかみ合わない(笑)
かなりずれた会話だったかも!?

張り切って出かけたセールでは以前取り置きしてた物しか買わず、ランチをして
別の場所に移動しました。
今週末はお天気だったはずなのに、曇り空で今にも雨が降りそう。
室内でお茶ができるとこでまったりして帰って来ました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2002.10.15 *Tue

本屋

今日は旅行の本を買いに新宿まで行きました。
久しぶりにガイドブックのコーナーへ・・・
凄い種類の数が多い。どれを買ったらいいのか立ち読みしまくり、結局その場所の
地図と2冊の本を買いました。
旅行前って、準備の時が一番楽しい!!

でも、バリ島で爆発事故があったり私が行く時は何も起こらなければいいのだけど。。。チョット心配。

行けますように・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
