This Category : K9 Game

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.01.16 *Sun

初レッスン

初レッスンでした。

東京以外はほとんどが雪マーク。
風も凄くて、本当に寒かったけど。
今日はお外でレッスン。。。

みんな涙目。鼻水ズルズルで頑張りました!!

寒かったけど、お外でやるのっていいな!
リヨンも最初は震えてたけど、動き出したらテンションアップ!

新しい事にもチャレンジしました。

地味にコツコツとやっていかないといけないけど、毎日5分の積み重ねが
大事!!

早くにこういうやり方を教えてもらえてたら、もっと出来る子が
増えてたんだろうな~

MJ先生、今日はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!

寒さでお腹もすきすき。。。

ガッツリランチしてきました。
2011-1-16-1-002.jpg



2011-1-16-2-005.jpg

まだセール中のお店をみんなでウィーンドーショッピング。
壊れて、みんなお買い物しちゃったけど。。

今年も頑張るぞ!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.12.05 *Sun

今年最後でした。

K9の自主練習でした。

今年最後の練習です。

来年に向けて、少しずつまた頑張りましょう!!


夕方に終わってから、他のメンバーとバイバイして
私達は。。。特に予定もなく
さてどうしようかと。。考えた挙句。

行ってきました。



2010-12-5-1-019.jpg
恵比寿に「Baccarat Eternal Lights 歓びのかたち」を見に行ってきました。

数年前まで、ガーデンプレイスで仕事してた私。
そのときは毎日見てました。

きれい。。。


2010-12-5-2-021.jpg



2010-12-5-3-068.jpg



2010-12-5-4-069.jpg



2010-12-5-5-072.jpg



2010-12-5-6-087.jpg



2010-12-5-7-130.jpg



2010-12-5-8-141.jpg



2010-12-5-9-156.jpg



2010-12-5-10-158.jpg

今日は風もなく寒くなかったせいか、外に座ってみてる人達が
沢山でした。

私達もコーヒーとドーナッツでちょこと休憩。

とっても素敵でした。。

素敵な物を見たあとは、美味しい和食屋さんへ移動しました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.24 *Fri

ショボボンな1日

今日は、先日出場した大会の結果発表です。

チャンピオンシップとランナーアップに
選ばれるのです。。

朝からドキドキで目が覚めました。


でもいくら探しても、ない!チーム名がない。。

選ばれませんでした。

今回は、みんないい結果が出せなかったし、
選べれる確立は低いだろうと、半分諦めもあったのですが。
やっぱり選ばれないと悲しいです。

ショボボンな時に、キャプテンから素敵なメールをいただきました。

MJ先生もおっしゃってた、結果がすべてではないこと。
この1年、愛するワンコと仲間達とともに練習してきたことは
決して無駄ではなく、私達のプラスになってると。

そして一番大切なワンコとの絆がさらに深まったこと。

今回は、リヨンの成長ぶりに感動できたので
それだけでも、良かったと私は思ってます。


選ばれなかったという、悔しい結果でしたが、
とにかく楽しく、neuf neufらしくエラガントに(笑
出来たと思ってます。
沢山応援していただき、ありがとうございました。


この悔しい思いを胸に、来年はもっと沢山の笑顔に
なれるように、もっともっと絆を深めて行きたいと思います。


今回、チャンピオンシップに選ばれた、
お姉さまチームの「Happy Paws」
ランナーアップに選ばれた妹チームの「CUTIE HARLOCK」
同じくランナーアップに選ばれた
衣装などお世話になってるdesign fの新チーム「Team designf」
本当におめでとうございます。
neuf neufの代わりに、沢山楽しんで頑張ってきてくださいね!!





お散歩のたびに練習してたので、今日はのんびりお散歩行ってきました。
でも風が凄くて・・・・

2010-9-24-1-015.jpg


2010-9-24-2-017.jpg
あたし、寒いんですけど・・・


2010-9-24-3-019.jpg


2010-9-24-4-023.jpg
ここで、いつも練習してました。
今日は好きな所歩いていいよ~
でも、お座りしてマテしちゃってます(笑


2010-9-24-5-033.jpg


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.20 *Mon

一夜明けて。。。

今年は2泊3日です。

3連休最終日。
行きの渋滞を考えると、帰りも恐ろしいことになりそうなので
早めに帰ることにしました。



2泊目は有名な「ラムールノア」さんに
2010-9-20-1-129.jpg



2010-9-20-2-136.jpg


ペンションをあとにして
向かったのは・・・

花の都公園」.

2010-9-20-3-156.jpg



2010-9-20-4-157.jpg



2010-9-20-5-172.jpg



2010-9-20-6-210.jpg



2010-9-20-7-213.jpg



2010-9-20-8-239.jpg



2010-9-20-9-255.jpg



2010-9-20-10-271.jpg



2010-9-20-11-275.jpg



2010-9-20-12-260.jpg

お花が沢山咲いててお散歩コースには最高の公園でした。

山中湖をあとにして
お昼ごはんは、途中のサービスエリアで
すでに渋滞は始まっていました。
お昼食べて、みんなとは解散。
お疲れ様でした!!



2010-9-20-13-299.jpg
リヨンもお疲れ様。。
車中はずーーと寝てました。
一緒に乗ってたスコット達も爆睡でした。。


早く出てきて正解。
夕方にはは渋滞の列も何十キロと伸びていました。
恐ろしい~~


お家に帰ったら。。。。

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.19 *Sun

第6回 2010ジャパンK9ゲーム公式大会

とうとうこの日がやってきました。

去年、奇跡的に選ばれたチャンピオンシップから
早1年。
このリンクに足を入れると、去年の様子が思い出されます。

今年は8人8ワンコでの出場でした。

リヨンは
ミュージカルチェア
ドギーダッシュ
ワンワンリレー
ジョーパップリレー
犬とワルツ
の5種目に出場です。


今年は、タイムテーブルがはっきり出てて
結構時間を気にしてる分、焦りがでてしまって
準備などバタバタになってしまいました。

2010-9-19-1-032.jpg



2010-9-19-2-060.jpg

結果は・・・

ミュージカルチェア。
ノーリードで頑張りました!!
座れたものの、他のチームの方の「おいで!」の
掛け声で、立ち上がってしまいました。

でも、これって、今までのリヨンから考えたら
まず出来なかった事。
他の人に呼ばれて、行こうとするなんて。

ゲーム自体はダメだけど、私としてはちょっと嬉しい場面でした。

ドギーダッシュはやっぱりこちらのリンク滑るようで
全力出し切れず。尻尾も気をつけたんだけどね。
ゴールの私の立ち位置も問題ありでした。

ワンワンリレーは、いつも声よりも、体のアクションが
ありすぎて時間がかかってしまうけど、これは毎日練習したので
今回は早く出来たかと思います。

そして、かなり緊張だったジョーパップリレー
3年前の初出場の時は、恐怖で本当に何も出来ずに終わってしまいました。
リベンジをかけて。。。。
練習では、かなりの絶好調で、これは!なんて
期待をしてたけど。。
やっぱり本番では、私のとこに走ってきてしまって。。
でも一つ一つのトリックはすべてやってくれました。

私のとこに走ってきても、他のメンバーが呼べば戻れたし。

3年前とはずいぶん成長できてたことが、感動でした。
もう少し練習して、次回またリベンジしたいと思います。

犬とワルツ。。
去年リードがあったらか点数低かったんだねと中西監督に
注意されて、それから今年はMJ先生とヒールワークの練習をかなり
沢山してきました。
お散歩中や、練習中では出来てたのに。。。

リヨンかなりの放浪。。
そして落ちてるおやつ食べ放題。

私のとこに戻って、トリックはしてくれたけど。。

こちらもまだまだ練習課題です。


技術とは関係なく、放浪してくれるまで
度胸が出来たリヨンに拍手!な私でした(笑


今回は、リコールリレーが3位のみと
いう結果になってしまったけど
皆と楽しく出場することが出来て、本当に良かったです。


結果は残念で、他のメンバーも全力だしきれなかったり
かなりショボーンな感じでしたが、また来年皆で笑顔に
なれるように頑張って行きたいと思います。

今年は、リヨンの成長ぶりに感動なのでした。。


2010-9-19-3-073.jpg





2010-9-19-4-090.jpg


COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2010.09.18 *Sat

行ってきます!

明日の大会の為に、前泊の為
山中湖へ向けて出発!!

ちょっと遅めの出発だったけど、案の定。。。
3連休初日、大渋滞です。

いつもなら、東名で用賀から15分で着いてしまう横浜町田まで1時間。
海老名までさらに1時間。
御殿場降りてから、何時間かかったのか?

今日行われていた、大会はすでに終わってしまっていて。。。

運転で1日終わってしまいました。


ホテルのドッグランで、ちょこっと遊んで。

2010-9-18-005.jpg


明日の為にも早く寝ましょうね。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.17 *Fri

準備しないと

19日に「第6回 2010ジャパンK9ゲーム公式大会
に出場するneuf neuf。
当日早いので、明日から前泊して大会に挑みます。

毎度大荷物の私達。。

荷つくりまだ終わらず。。

今回は終わったら当日も泊まるので、2泊3日ナーさんお留守番は
可愛そうなので、連れて行く予定だったけど。。

大会中はほとんどほったらかしになりそうだし、他のワンコに吠えたりするのも
疲れそうなので、お留守番してもらうことに。。

ナーさん、ごめんね。
今度旅行で行こうね!
2010-9-17-1-102.jpg
またお留守番ですか・・・


そして、リヨン!
今年で3度目です。

出場種目は、ミュージカルチェア・ドギーダッシュ・ジョーパップリレー
ワンワンリレーの4種目。
中でも、ジョーパップは初出場の時に出て、恐怖で何も出来ないまま
終わってしまったので、今回はリベンジです。
練習では、いい感じなので期待したいとこですが・・・
本番どうなるか?
私の緊張も高まってきて、変に伝わらないといいのですが。。

楽しく頑張ろうね!!

2010-9-17-3-109.jpg
がんばりまーちゅ



2010-9-17-2-115.jpg
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2010.09.15 *Wed

最後です

週末に出場するK9大会の練習も、今日が最後となってしまいました。

その前にお友達ネイルを


2010-9-15- P1150713
初ななめフレンチです。斜めの線の角度が違ってしまったけど・・・
色合いとか凄く可愛かったです。


6時半に公園へ集合。
公園につくなり、凄い人。
ビールのイベントをしてて、ステージでは大音響で
人も凄くて、いつもの静かな公園とは大違いでした。
なんか、練習なのに連れて行く気がしなかった
リヨン。
途中から、雨も降ってきて、お留守番にして正解でした(笑

結局1時間も練習できずで、ご飯へ移動。。

あとは自主練のみです。

本番楽しめるように頑張ります。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2010.09.05 *Sun

K9レッスンです。

いよいよ19日の本番まで
残り2週間となってきました。

ダンスの練習から始まり、個々の競技の練習。
全体のあわせをして、ビッチリ2時間頑張ってきました。

レッスン前に終わらせる予定だった
お友達のネイルが終わらず、レッスン後また
お友達のおうちへ戻りやるはずが。。。

練習の疲れと、お腹いっぱいで
また後日になってしまいました。。
ごめんね。。



「neuf neuf」

今回は残念ながら、ゆうきが欠席となってしまいましたが、
8人8ワンコで頑張ってきたいと思います!!

2010-9-5-112.jpg
ダンスの衣装と小道具と一緒に
かわいい~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.01 *Wed

秋なのに。。

今日から9月だというのに。。

暑さは変わらず。。

夜はみんなで闇練でした。

暗闇で公園に集まって、怪しい集団(笑

ワンコよりも人間のほうも大丈夫かしら?って感じです(爆

練習前にお友達がネイルしに来てくれたのに。。
写真取り忘れ・・・

それにしても、やっぱり今日も暑かった。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
