This Category : Friends

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.10.21 *Thu

お邪魔しました。。

ココちゃんのお家へ遊びに行ってきました。



2010-10-21-042.jpg
私だけだったので、沢山ココちゃんと遊べました!

ママトークも楽しくて・・・

またお邪魔しまーす!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.08 *Wed

いらっしゃ~い

週末、我が家にお泊りするココちゃん。。

ママっ子なのでお預かり練習の為、
30分ほど練習しにきてくれました。

お外は、台風の影響かものすごい雨風。。


ココちゃんは我が家は始めてなので、一通りお部屋の中探検。。
そのあとは、ベルの存在が気になるらしく
ずーと匂いかいでました。


その後は、ずーーと玄関に・・・

2010-9-8-1-013.jpg

30分後ママがお迎えに。
そして、今度はリヨンがココちゃんのおうちに、お預かり練習に行ってきました。

2010-9-8-2-015.jpg
3人で並んでは撮れなかった・・・

リヨンはエレベーターホールまで聞こえるくらいの声で
叫んでました(汗
もう少し自立できて欲しいものです。。。


このお天気のせいで、夕方のお散歩いけなかったね。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.08.02 *Mon

肉肉肉

仲良しチワ友さん達と・・・

わんこはお留守番で、私達だけ。
暑気払いで、お肉食べに新大久保へ行ってきました~~


今日も本当暑い。
鉄板も暑いけど、食欲は倍増!!


2010-8-2-1.jpg
サムギョプサルの後も
キムチチャーハン
デジかルビと続きました。。

まだ食べれたかも?

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.07.16 *Fri

懐かしい・・・

高校時代の友達が我が家に遊びに来てくれました。

最後に会ったのはいつだったんだっけ?って位
かなり久しぶり。

おしゃべり止まりませんでした。。

ワンコを子供の頃に、外飼いで飼ってたので
あまり扱いになれてなくて。。
どうやって触ったらいいかわからずの彼女に
触って欲しいナーさんは、イライラ。。ホエホエ~~
こうやって触ってあげると喜ぶのよ。と教えると
ナーさんクネクネ~~

まったくどこまで姫なんだか・・

リヨンはすっごい好きになっちゃったみたいで、ひとり大興奮。
その動きに怖いと言われました(笑

ご飯は、銀座に行くか迷ったけど
結局ららぽへ。

エビ食べてきました~~

 2010-7-16-1.jpg

今度は頻繁に会えるといいね!!

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.07.08 *Thu

パンケーキ

リフレで働いてた時の友達と
1年ぶりくらいに会って来ました。

一人は同期でまだ現役リフレクソロジスト。
もう一人は私と一緒に辞めて、今は他の仕事をしています。

久しぶりな感じもまったくなく。。
いつものようにおしゃべり止まりませんでした。

ランチは美味しいパンケーキのお店へ。


2010-7-8-1.jpg
人気のお店だから開店と同時にいくよ!なんて
張り切って行ったら、開店時間30分前に到着。
土日の時間と間違えたらしい・・・

でも待ったかいあって、美味しいパンケーキ頂きました。
開店と同時にどんどんお客さんが入ってきたので
人気みたいです


お腹いっぱいのあとは、ブラブラして
あまりの暑さに、お茶休憩。。
夕方までオシャベリしてきました。

今度は何食べにいこうか~~~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.23 *Fri

お見舞い

先日何十年ぶりに再会した友人が、先週頭の手術をしたので
お見舞いに行ってきました。

麻痺など心配でしたが、大丈夫だったようで
一安心です。
来週にはMRIで精密検査。その後抗がん剤の治療になるか
決まるそうです。

本当は、余命何年。。。といわれてもおかしくない病気だそうです。
でもここまで元気になったのだから、奇跡を信じて元気になってね!

元気になったら済州島に行くぞ!!!



お家に買えると、お腹をすかせたナーさん。。。


2010-4-23-1-014.jpg
あのソロソロご飯の時間だと思うんですけど。。。


遅くなってごめんね。。。

2010-4-23-2-020.jpg
お肉解凍中~


2010-4-23-3-022.jpg
もうちょっと待っててね!


2010-4-23-4-024.jpg
ワーイ!ご飯だご飯だご飯だ~~




2010-4-23-5-092.jpg



お待たせ~~
2010-4-23-6-112.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.25 *Wed

いらっしゃ~い

お友達が遊びに来てくれました。。

ママが会いたいと言ってた、とても可愛い子を連れて。

2009-11-25-1-138.jpg
ラルちゃん。
ママ、大喜び!!


2009-11-25-2-171.jpg
ラルちゃんのお姉ちゃん、グフちゃん。

2009-11-25-3-143.jpg
リヨン?いえいえ、まりんちゃんです。

2009-11-25-4-164.jpg
レフア君。グッチのTシャツ!おしゃれ~

美味しいお土産まで、ありがとうございました。

また遊びに来てね~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.29 *Wed

ありがとう~

お友達が持ってたバック。
可愛いなぁ~と思ってたら。。

親友から、キラキラ好きのよーこが絶対に好きそうなバックがあったから
プレゼントするわ~とメールが来て。。

今朝届きました。

  2009-7-29-003.jpg


わーーーい!!

ありがとう~

スパンコールだらけの、キラキラバック。

早速使わせていただきます!!
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2006.01.31 *Tue

元気でね

キダムの仕事をしてる親友が(出演者ではないですよ)、海外公演から帰ってきてるので
会う約束をしてたけど、おばぁちゃま風邪気味で行ったりしたため
キャンセルに。もう1年以上会ってないので、凄い会いたかったんだけどね。。
来月4日からは今度はイタリアに出発するらしく、また1年位会えなさそうです。

彼女とがずーと前のバイト先で知り合い、かれこれ10年位の付き合い。
NYに一緒に行ったり、思い出も沢山。
年は私よりも下なので、妹のような感じもあるし、逆に怒られてお姉さんのような時も。

お互い違う仕事だけど、頑張ろうね~
体に気をつけてね!
早く帰ってきてね~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.12.23 *Fri

親友と

親友と自由が丘へランチに行きました。
連休でがまた混みこみなので、お供はナーラ!!

朝から行く気マンマンでした。

親友に、誕生日プレゼントを渡し、私ももらいました。
ありがとう~~
このプレゼント交換も何年目なんだろうかれこれ15年以上は続いてるかと
お互い年もとったよね

ランチ場所では偶然にチワ友さんにバッタリ。
みんな可愛い子ばかりでした。
行く気マンマンだったナーラは、カフェではずーーーと寝てました
寝にきたのかしら?と思うくらい爆睡。結局お散歩すらしなかったよ


2005-12-23.jpg


去年もお願いしてた、ラブ達のクルスマスディナーを取りに行き
ブラブラウィンドーショッピングをして、親友をバイバイしました。

帰りも混みそうだったので、ゆっくり各停で帰りました。
帰ってからラブと一緒にお散歩へ
お友達のダックスちゃんにばったり。
あまりの寒さに、お茶して帰りました
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
