This Category : shopping

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.02.19 *Sat

お買い物。。

はじめて、日暮里繊維街にお友達と行ってきました。

洋裁苦手な私がなぜ、ここに?ですが・・・

あるものを作って頂けるということで
可愛い生地を探しにきたのです。

うわさには聞いてたけど、凄い量の生地。
何をみていいのやら、なんとか見つけたけど
また行かないといけないかも。。。

3時間くらいのお買い物のあとは、お団子食べながら
休憩。

私の家に場所を移動して、一人はネイルを。。
夜は、えーちゃん特製のビーフシチューをみんなで
食べました。


美味しいと有名なパン。
最近テレビに出ちゃったから、なかなか買えなかったデニッシュパン
ゲット!!

バターと生クリームたっぷりで超美味しかったです!!

2011-2-19-1.jpg
かなり太るの覚悟かも(爆
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.17 *Thu

chu♥che

お友達の舞阪ゆき子さんのお店。「chu♥che」のオンラインショップが
オープンしました。

先日の限定ショップで購入した
ツイードサロペット。

2009-12-17-1-2009-12-12-54.jpg

リヨンは中にタートルをあわせてみました。

2009-12-17-2-2009-12-12-059.jpg
おやつ我慢して、涙が。。。


2009-12-17-3-2009-12-12-120.jpg
ナーさんサイズはなかったので。。。
リヨンだけなのよ。ごめんね、ナーさん。。


2009-12-17-4-2009-12-12132.jpg
コールテンジャンパースカート

2009-12-17-5-2009-12-12-141.jpg
やさしい色あいがとても可愛いです。



2009-12-17-6-2009-12-12-192.jpg
私のは?(怒 ねーねー私のは??


リヨンはサイズSSを着ています。
他にも可愛いお洋服が沢山ありますよ~
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2009.08.29 *Sat

お買い上げ。。。

ここのところ、地震があったりしてたので、災害用にナーラリヨンのキャリーバックを
探していました。

いつもは2ワンコでお顔出した状態で入るバックなので、非難するときには
全部隠れる方がいいかな?とか。
手が開くようにリュックの方いいかな?とか。
避難所でハウスとして使えるものがいいかな?とか。


色々考えていたのに。。。。



買ってしまいました。



まったく非常用には向かないものを。。


とりあえずサイズだけ確認しに!なんて行ったら。

その場で即買い。。






2009-8-29-8-19-081.jpg
だって、可愛かったんだもの。。。


また避難用探しの旅の始まり。。。

その間に大きな地震が来ないことを祈って。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.25 *Tue

銀ブラ・・・

ママに頼まれてた物と、モロモロ買うものがあったので
夕方から銀座へ。

今日はなんか涼しい~
歩いてても気持ちよく歩けて、いろんなお店のぞいてきちゃいました。

でももうすでに秋冬物。

まだ買う気にはなれず。。。

いくら今日が涼しいからといっても、モッコモコのニットとか触る気にもなれず
試着なんてもってのほか。。

帰ってから、豊洲へお散歩。
時間が遅くかったから、もう誰もいないかな?と思ったら、またまたお友達に会いました!

リヨンと走りこみして帰ってきました。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.05 *Wed

ブラブラと

夕方から、久しぶりに本屋さんへ。。

探してた本はなかったけど、最近読んでなかった雑誌を数冊購入して
スタバでマッタリ。
してきました。


たまにこういう時間が欲しくなります。。

その後、2時間位一人ブラブラ時間を楽しみ帰ると
どこに行ってきたの~と
姫達が。。。

お散歩行きますか?



       2009-8-5-6
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.07 *Tue

ポチポチポッチ

今月はナーさん9歳のお誕生日、来月はリヨンのお誕生日という理由にして
ポチポチポッチっといろいろやってしまいました。。

今日の午前着で届いちゃった。。

お誕生日当日まで待っててね。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.02 *Mon

初売り

朝早くから初売りに行く予定だったけど、起きたら。寒いし・・・
また寝ちゃいました。

お昼前くらいに、行けたら一緒に行こうと話してた親友からが。
今から行くよ!と。
2度寝して、なんだかダルダルだったけど、用意して行ってきました。

我が家の周りは神宮の参拝者用に、歩行者天国になってしまい、
挙句の果てに唯一便利だった裏の道も橋の工事で通れない。
ものすごく渋滞する道のみ。
帰りに行くとこもあったので、車じゃないと不便だし。
なんとか抜けだし、新宿へ~~

どこから集まってきのか、ものすごいの数でした。
Pまで2時間待ち。
疲れた。。。買い物する頃にはパワーも切れ

でも少しだけだったけど、大好きなお店で買うことが出来ました

その後の用もすませ、急いで帰りました。
夜は従姉妹のお姉ちゃんや父母が来て、新年会
新年早々たらふく食べたぁ~~

明日からはいよいよ仕事が始まり。
頑張るぞ!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.12.09 *Fri

誘惑

今日は早番だったので、帰りにブラブラお買い物

恵比寿のときは寄るとこなかったけど、銀座は誘惑だらけだなぁ~

来週行くクリスマスパーティ用の靴買いました
親友の誕生日プレゼントはおそろいのバックを買うことに
色がなかったのでお取寄せお願いしました。
早く渡したいなぁ~
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.10.13 *Thu

芝生ドッグラン

今日はランの日。
今日のランは芝生!!

芝生だとナーラも走ってくれるここのところお天気悪かったけど
今日は晴れたまた日焼けをしてしまうのでは?と思うくらい
カンカン照り

ラブナーラご機嫌でした~

そして今日はランデビューした親子や、この間会ったときはビビリッ子に
なってた子も、凄い速さで走っていました。
やっぱり芝生だと嬉しいんだね~


2005-10-13-1.jpg


2005-10-13-2.jpg


2005-10-13-3.jpg
ナーさん、こんなとこで寝ています。。

2005-10-13-4.jpg


2005-10-13-5.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.06.07 *Tue

私も母も・・・

本当はお出かけの予定だったけど、日にちが変わってしまったので
お昼まで寝ることに。
腰痛はかなり良くなったけど、また仕事に行けば痛くなるんだろうね

お昼過ぎから新宿へ。
新しいファンデーションを買いに
美容部員の人ってなんであんなにうまいんだろうな。。
こちらの色は限定ですよ!とか、くすみをなくパックですよ!とかの言葉にわかっていても
はまってしまい、気がつけばファンデーションだけのはずが恐ろしい金額になってた
明細を確認しないパパの力を借りようということで、パパカードでお支払い!!

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
