This Category : Love&Na-la

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.01.26 *Thu

お散歩ランチ

今日はお友達と駒沢公園へ
お天気も良かったしお昼頃はわりと暖かくお散歩日和でした


2006-1-26-1.jpg


2006-1-26-2.jpg


公園の中をブラブラ歩いて、ランチのお店へ。
美味しいサラダをモリモリ食べ、お腹一杯に
また公園に戻って、今度はドッグランへ。
今日は人気犬種ベスト3が勢ぞろい(笑)
ダックス。プードル。チワワの3種類のみ
ラブはみんなとご挨拶して、楽しそうでした。


2006-1-26-3.jpg


2006-1-26-4.jpg


だいぶ日が落ちるのが伸びたけど、暗くなってきたので
別の場所に移動して、今度はお茶タイム
一杯歩いたし。ということでスィーツもちゃんといただきました。

お友達としてから、リンパマッサージへ。
今日はかなり痛かった。。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2006.01.16 *Mon

大桟橋へ

お天気だと思ったら、朝からどんより・・・

でも、お友達とランチとお散歩に行きました!

まずは前から行きたかったラーメン屋さんへ
ワンタンラーメンんと半チャーハンのセットを。
美味しかった~~チャーハンも美味しくて全部食べちゃいました!

その後は、大桟橋へロング散歩


2006-1-16-1.jpg


2006-1-16-2.jpg
ナーさんも昨日よりも沢山歩きました。

2006-1-16-3.jpg
後ろからずーと歩いてきたんだよね。

2006-1-16-4.jpg
ナーさん、よく頑張りました。


ロング散歩の後は、お待ちかねのお茶タイム~
楽しい時間はあっという間でした。
また遊ぼうね

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.12.31 *Sat

大晦日

今年も残すとこ約1時間半

今年もラブナーラを通して沢山のお友達と知り合うことが出来ました
そして、HPやブログにも沢山の方が遊びに来てくださいました。
とっても嬉しかったです

今年はリフレクソロジストとしてスタートした1年。
あっという間でした。来年も今年以上にジストとして頑張って行こうと思います!
(体力が続く限り)

そして、来年も沢山のお友達が出来たらいいなあと思っています。
来年もよーこ・ラブ&ナーラをよろしくお願いします


2005-12-31-1.jpg


2005-12-31-2.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.12.30 *Fri

忘年会

夜は仕事場の忘年会。

お昼ごろ一度実家へ。
みんなで河川敷へお散歩に~


2005-12-30-1-2005-12-31-1.jpg


2005-12-30-2-2005-12-31.jpg


2005-12-30-3-2005-12-31.jpg


寒かったけど、ひとっ走りしたらあったかくなりました。
ナーラはたまと父と一緒にお留守番

帰りに今年最後のお買い物へ。
注文してた物とラブナーラの年越し蕎麦を買いに。
明日食べようね~

夜は銀座へ。
売り上げも達成できたし、気分良く美味しいお酒が飲めました
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.12.25 *Sun

Merry christmas

お昼過ぎから、頼んでおいたローストチキンとターキーを取りに。

美味しそうに出来てました
ケーキはいつもお願いしてるとこではなくて、大好きなキルフェボンにしました

昨日お留守番だったラブ達連れて、近所の公園へ
でも凄い人と、寒さでナーラは歩くの拒否。久しぶりに固まりナーラになってしまいました。
夕方から従姉妹たちが来るので、急いで帰り準備のお手伝い。

ラブ達は美味しいクリスマスディナーをいただきました。


2005-12-25-1.jpg


2005-12-25-2.jpg


2005-12-25-3.jpg


2005-12-25-4.jpg


2005-12-25-5.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.12.19 *Mon

ぽー・ぴーちゃんと

夏以来のぽーぴーちゃん達
久しぶりにお出かけしました~

午前中おばぁちゃまの病院だったので、遅めのランチへ
美味しいカツハヤシライスを食べました。

いろんな話が尽きなくて、気がつけばもう夕方。

途中東京タワーへ立ち寄りました

2005-12-19-1.jpg

イルミネーションがとってもキレイでした。
真ん中にハートマークが
クリスマスバージョンだそうです

2005-12-19-2.jpg


韓国の観光客に写真撮られ攻めに
本当は行きたかったお店があったんだけど、見つけられず・・・でした

お買い物もしたいというので、おととい行ったばっかりだったけどF&Rへ
私は特に買うものないよな。。と思ってたけどやっぱり買っちゃった
ぽーぴーちゃん達も可愛いニットをお買い上げ
凄い似合ってて可愛かった~

待ってる間に。
今日は風が強くてツリーはしまっていて、お店の方が出しましょうか?と
言って下さったけど、大変そうだったのでツリーなしで。
ちょっと暗かったかなぁ


2005-12-19-3.jpg


楽しい時間はあっという間。
夜ご飯を食べて送って行くころにはもう9時半
楽しい1日でした。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.12.17 *Sat

色々と

午前中おばぁちゃまの病院へ。

ラブ達にも会いたいと言うので連れて行きました。
といってもまだ、駐車場まで歩ける状態ではないので、丁度部屋の窓から駐車場が
見えるので、そこからのご対面でした。

喜んでたみたい 車の中において置けないので、私は
すぐ帰り、この間撮ってもらった写真が出来てるのでそれを頂きに
F&Rへ~
 
そこではお買い物せずにチリちゃんが
来てるので今度は麻布へ移動
偶然にもお友達にも会うことが出来ました

写真も撮らせてもらいました


2005-12-17-1.jpg
チリちゃんと

今日は楽しそうに一緒に遊んでました。また遊んでね~


2005-12-17-2.jpg
くりんちゃんと。。


ラブは・・・今日は機嫌悪かった
今度は一緒に撮らせてもらおうね。

クリスマスプレゼントの写真たてを頂きました

2005-12-17-3.jpg


2005-12-17-4.jpg
クッキーのツリーです

可愛くて食べるのもったいない感じです



夜はまたお出かけだったので、急いでお家に帰りました。
それにしても寒かった・・・

夜は仲良しのチワ友さんたちと、横浜方面で夜会でした。

今日はこの間のお店とちがうとこだったし、車で行くとP代がかなりかかって
しまうので、今日はで電車で行くことに。

初めてカートでお出かけしようと思ってたのに。。。
駅に行くとありえない人の山

今日は土曜日、近所の駅はたっくさんの人人人でごった返してました。
この状態でカートは無理と思い、また家に戻りキャリーに入れ替えると
ラブはさっきの人ごみで相当怖かったみたいで、即効ボイジャーに逃げ込み出てきません。
電車も嫌いだし、仕方ないのでラブはお留守番に。
ナーラと一緒に行きました。それでもの中はギュウギュウ詰め。
ナーラが潰れそうだったので、網棚に乗せちゃいました
電車大好きなナーラはおとなしく網棚の上で寝てました。


無事に着いて、お友達も合流して飲んで食べて飲んで食べて・・・
またしても食べ過ぎました
久しぶりに会ったお友達も会うことができてうれしかった~~



2005-12-17-5.jpg


明日は仕事なので、早目に帰る予定だったけど結局終電の1本前になっちゃいました。

乗り換えの電車は人身事故で遅れてるし、行きも帰りも激混みでした。
ラブも元気になってていい子にしてたそうです。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.12.08 *Thu

食べ歩き?



少し前に、おいしいスィーツが食べたいね。と話してたお友達と一緒に
美味しい物を求めてお出かけ~

初めて行くお店だったけど、ラムカツカレーとお勧めのアップルパイを食べました。
ラムカツ。臭いもなく美味しかった~

ちょっと量が足りなくて、カツダブルって言うのがあったから
次回はダブルで!!

アップルパイは、焼きたてシナモンかけてもらって
アイスものっててこれまた美味しかった~~
お気に入りのお店の一つになりました


2005-12-8-1.jpg
ラブ匂いかいでる~

その後は、移動してペットショップへ。
フードやおやつを買って、ここでもまたお茶タイム
お外寒いから、店内じゃないと厳しい。。

キレイなクリスマスツリーの前で写真を撮ってると、とっても可愛い
チワワ会いました。

ラブナーラの事、本で見ててくださったみたいで、声かけてくださいました。
一緒には写真撮れなかったけど、今度会うときは一緒に撮れたらいいなぁ~


2005-12-8-2.jpg


2005-12-8-3.jpg


夜はまたリンパマッサージだったので、と友達とバイバイしました
今日も沢山話せて楽しかったわ
また遊んでね
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.18 *Fri

ピクニック

今日は本牧までラブナーラと行ってきました。

お天気も良くって、きもちいい~~

美味しいアナゴ天丼がテイクアウトできると言うので、ピクニックをすることにしました。
結局アナゴ天ではなく、ミックス天丼にしちゃったけど。だーーーれもいない
公園でテーブル広げてランチタイム ボリュームたっぷり美味しかった~~



2005-11-18-1.jpg


2005-11-18-2.jpg


ランチの後は、みんなでロング散歩へ
ラブはまだ病み上がりなので、お疲れモード。

ナーラは元気に沢山歩きました
話には聞いてた公園、とっても広くてきれいでした。

坂が多くて、運動不足の私にはきつかったけど
近くに新しいカフェが出来たというので、最後にお茶タイム~

今日も沢山オシャベリして、楽しい1日でした。
暗くなるのが本当早いなぁ~

また遊んでね~



2005-11-18-3.jpg


2005-11-18-4.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2005.11.02 *Wed

夜会

今日は夜会の日

ステキなロフトのあるカフェで夜会

そのロフトはワンOKで、放牧OK
ご飯も美味しいし、お酒も美味しい
4人で食べまくり 話も盛り上がり6時くらいから
気がつけば夜中の1時半
でも、まだ話し足りなかったなぁ~


2005-11-2.jpg
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

よーこ

Author:よーこ
よーことナーラ&リヨンの日記にようこそ!

ナーラ チワワ 

リヨン トイプードル 

☆当blog内の画像の無断持ち出しや転載はご遠慮願います

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





過去ログ +

2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【28件】
2009年 06月 【5件】
2009年 02月 【1件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【1件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【43件】
2006年 11月 【26件】
2006年 10月 【31件】
2006年 09月 【33件】
2006年 08月 【28件】
2006年 07月 【35件】
2006年 06月 【27件】
2006年 05月 【31件】
2006年 04月 【35件】
2006年 03月 【34件】
2006年 02月 【26件】
2006年 01月 【31件】
2005年 12月 【31件】
2005年 11月 【30件】
2005年 10月 【31件】
2005年 09月 【25件】
2005年 08月 【31件】
2005年 07月 【32件】
2005年 06月 【29件】
2005年 05月 【31件】
2005年 04月 【30件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【27件】
2005年 01月 【31件】
2004年 12月 【31件】
2004年 11月 【30件】
2004年 10月 【31件】
2004年 09月 【30件】
2004年 08月 【31件】
2004年 07月 【31件】
2004年 06月 【30件】
2004年 05月 【31件】
2004年 04月 【30件】
2004年 03月 【32件】
2004年 02月 【29件】
2004年 01月 【31件】
2003年 12月 【21件】
2003年 11月 【32件】
2003年 10月 【31件】
2003年 09月 【30件】
2003年 08月 【31件】
2003年 07月 【31件】
2003年 06月 【30件】
2003年 05月 【31件】
2003年 04月 【30件】
2003年 03月 【31件】
2003年 02月 【28件】
2003年 01月 【31件】
2002年 12月 【31件】
2002年 11月 【16件】
2002年 10月 【29件】
2002年 09月 【30件】
2002年 08月 【29件】
2002年 07月 【31件】
2002年 06月 【29件】
2002年 05月 【12件】



リンク





里親募集



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © NA-LA&LYON All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
